正確にはつけてもらいました。
引き寄せたわけではなく、普通にフリーペーパーに掲載されていたところに注文しました。
いや、フリーペーパーを引き寄せたのかも!?
タイの水は日本ようにきれいではありません。
水を作ったばかりだと、飲めるそうですが、配管内が汚いようで蛇口からでてくるころには、サビやらなんやら入っているそうです。
現地の人も、水道水をそのまま飲むことはないらしいです。
よく、水や氷でお腹を壊す人もおります。
浄水器を、つけたことでようやく
うがいができます。
あーよかった!
味は、
なんか、よくわかりませんな。普通です。
しかし、よかったよかった!