暑さのせいだと思っていた。
8月、6月に受けた人間ドックの結果で肺に影の結果を得た。
暑さのせいで減ったのだという思いが、まさか病気のせい?に変わった。
11月の再検査まで病気かどうかは、わからない。
痩せたせいか、顔まで老けた気がする。前までなかった目の上のくぼみ。
パニック障害発症時も同じくらい減ったが、あの時は食欲が全くなかったからだ。と思う。
とにかく太ろう。
寝る前にコーラを一缶飲む。寝る。を1ヶ月繰り返す。
復活!
成功?
数値だけ見ると成功だが、外観を見るとお腹が出た、腰周りがぶよっとしたなどいまいち。
でも、まぁいいか。
気にしない、気にしない。
ひと休み、ひと休み。