おはようございます。

 

自分の本来の元の氣に還って、あなたが輝いて生きるために、

『あなたのHappy★体質を鍛える方法』をお伝えしてるセラピストMisaです。

 

『奄美への旅立ち、今思えばカッコつけたかったから』ですw

 

奄美に初めて訪れたのは、2017年4月の一人旅。

そこから、奄美が好きになり、(よく、何でそんなに奄美のことが好きになったの?そんなことを聞かれるけど、自分でも何でかよう分からんくて、何か帰ってきたようなホッコリとした氣もちになった。それだけ。)

 




そこから何度も訪れ、

いつしか周りの人に「いつか奄美に住みたい」そんなことを言ってた。

ただ漠然とした夢で、具体的にどこに?何をして?なんかは考えてなかったけど、

あまりにも頻繁に私が奄美に通ってるもんやから、

周りの人たちからは、この人マジや!って思われて、「いつから住むの?」「そんな南の島に住むなんて、めっちゃいいやん!」みたいに言われ、

それは、そうなんですけど・・・

 

実際、住みたいのはホンマなんやけど、今の生活をやめて、どうなるか分からんとこに行くんが不安やし、こわいやん、、、てウダウダと踏ん切りが付かずに何年も過ごしてた。

 

まあ、自分ごととして考えてみて下さいよ。

「ええな〜、住みたいな〜」て言ってる人って沢山いると思うけど、

旅行ですら行きたいとか思いながら行けない人が多い中、

今の生活マルっと変えて実行できる人って、なかなかいないと思いませんか?

 

そうです、私は不安でいっぱいでした。

夢をみてるだけで、その妄想時間で癒されてる氣になってるだけで、エエんかなーとか思ってた。

 

不安ながらも奄美に住んでる自分を想像しては、ええなー、

自然あふれる場所での、のんびりとした暮らしへの憧れ。

そして奄美で住んでる私、なんやカッコええやんー。ぐふふ。みたいな、みたいなw

 

そっから、私の決心がイマイチまだ決まってもないのに、私の周りの環境の方が、どんどんと奄美に行く方向に動き出し、

まあ、決心できてないけど自分も動いてみたら、奄美移住計画がすんなり進んで、


そしたらさ、ここで「不安やしやめます」とか言えんし、

『奄美で生活しているカッコいい私』とかのイメージがチラチラ出てきて、

みんなに、Misaちゃんカッコええやんとか思ってもらえるんかなとか思って、

『もうこの際行ってまお!とりあえず、行っとこ!』みたいな感じで、奄美で何するとかの計画もないままに住むことになった。

 



でね、ここまで書き出してたら氣づいたこと。カッコつけるんも、カッコよくみられたい思うんも、私にとって行動を起こすのにエエ原動力になってたと。

そっかー、カッコつけるんって、何者かになりたがってるようで嫌やなーとか思ってたけど、それもエエやん!

 

ここで、等身大の自分に、『カッコつけの私』採用しまーす。

 

カッコつけてることあかんヤツみたいなジャッジ入ってました。

で、ですね、自分がカッコつけたいポイントって人それぞれ違うと思うんです。

そこが自分の中で、思い込んできたものがあるよねと、今、何やらピコンとアンテナ立ったんで、私自身の、カッコつけポイントが何か、次回、探求してみます。


あなたも、よろしければ一緒に、

自分のカッコつけポイントを、次回までに考えてみて下さい。

 

では今日は、これにて。

「ありがっさまりょうた~💕」


🌈あなた自身が輝き、パワースポットのような存在として生きる靈氣実践者を増やすプロジェクト、『元の氣靈氣』をお伝えしてます。

奄美大島や大阪での対面で、あるいはオンラインにて受講可能です。

奄美大島の自然の中で、自分自身の本来の元の氣に還りながらのリトリートと靈氣受講のプランもご準備してます。

 

靈氣のお手あてを受けてみたい方に

対面での靈氣ヒーリングや、オンラインにて遠隔靈氣ヒーリングのセッションもございます。


対面でのセッションは奄美大島▪︎有良集落にある

いも~れ民泊村』の宿泊施設内のサロン天庭にて承っております。宿泊以外の方のご予約も可能です。

 

ご興味のある方は、下記のアドレスより、お問い合わせ下さい。

✉️tentei.2017630@gmail.com