おはようございます☀
昨日の午前中にスーパーへ行きましたら
牛乳&手羽元に半額シールが!!
思わず購入!!

牛乳は末っ子が大好きで、よく飲むので我が家には大助かり👏
旦那もテレワークだとカフェオレにして使うので、消費が早い。
多少期限切れても気にしないので、3本買っても数日の命だと思います(笑)

手羽元は料理したことなくて😂
半額だから挑戦しよー!って軽い気持ちで購入。

レシピ検索して、1番簡単そうなので作りました👏



息子より娘から好評で美味しい!って食べてくれました(^o^)
末っ子は煮物が好きなので、大根たくさん食べてましたね💦

現在、有給消化中😁
専業主婦のつもりで、料理や家事気合い入れてます(笑)