こんばんは🌃
少し間が空いてしまいました🙇‍♀

今日は私の大好きな値引きシールと半額シールについて✎

半額シール&値引きシールの穴場がありまして🤤
チャリで色んなお店を周り、お店の特徴を捉えるのもケチな私の楽しみだったりします♫
お肉が安い店、牛乳が安い店、お酒が安い店などなど!
私なりにカテゴリー分けして買い物も使い分けてます。
もちろん近場でね😅
そのために遠出すると燃料費がかかるので、私は赤字になると考えてます。

そんなお気に入り店の1つで、先日色々買ってまいりました👏
我が家の子たちは毎朝ヨーグルトを食べるので、普段高級品なブルガリアヨーグルトが買えたのは嬉しかった(笑)
お肉は安くなってるときに買って、冷凍しています。
木綿豆腐は、この日の夜に肉豆腐にして美味しく頂きましたよ♥
値引き品から献立を考えるのも楽なのでよくやってます💦

ヤマザキのキャンペーンシールを集めてるので、半額になってたランチパックも有り難かったな〜!

半額シール付いてても、我が家では食べないとか使わないものは買いません🙅‍♀
よーく考えながら買い物するので、ちょっと買い物時間長めだと思います😂

エンゲル係数高めな我が家の買い物方法でした💰
これからもケチや節約など書けたら良いな😊💡