医大で再々検査。 | てんころリン

医大で再々検査。

今日は医大で検査の日。
幼稚園まで娘を送って、その足で医大へ。
9時半の予約だったので、受付を済ませてから外来へ。
診察して検査して、その結果のお話。 
その間、ほとんど寝てでくれた息子くん。

結果から言うと、難聴のようです。
11月の下旬に脳波による検査をして、どの程度なのかとか、どう治療していくのかを判断するみたいです。

私、まったく心配してなかったんです。
ワンコが吠えるとビックリして飛び上がるし、歌ってあやせば泣き止むし。
大きな声にも反応するし、今日の検査で大丈夫ですって言われるものだと思ってたんです。

だから、結構ショックでした。。。
音には反応しているので、軽度から中度の難聴なんでしょうかね?
 
検査の日まで、今までと変わりなくたくさん話しかけ、実況もしてお世話して行きます。

今日は美味しいもの食べて元気だそーっと!