カンナムでテンセラを受けました。

 

”テンセラ”とは、

次世代ハイフとの呼び声も高い最新のリフティングレーザーです。

 

 

広々としてリラックスできるラウンジ

 

 

 

まずはカウンセリング

 

顔のお悩み部分をコーディネーターさんにお話しします。

もちろん先生とも施術前にカウンセリングします。

 

テンセラについての知識を説明してもらい

自分の顔をどのようにしたら良いか、

アドバイスもしてもらいます。

 

私の場合、顔の左右が非対称ですが

そこまで酷くはないなどなど。。。

 

フェイスラインを滑らかにするために

凸部分に処置するのではなく

凹んだ部分を満たす方が良いとも教えてくださいました。

 

とは言っても

いますぐに必要ではないと説明してくださったので少し安心しました。

 

ウルセラとワンセラの違い

 

 

ウルセラは照射部分が1LINEなのに対して

ワンセラは2LINE

この部分の違いが最も特徴的です。

 

300ショット打つとなると

実際600ショット程度の効果と

同等になるというのが嬉しいですね。

 

しかも、痛みは半減だという

痛みに弱い人にとっては何より嬉しい効果。

 

歯の奥の骨などに響くと痛いので

口に噛んだ状態で少し浮かせます。

 

 

こちらのベッドで施術です。

 

 

麻酔クリームを塗って

 

 

肌に当てていきます。

 

 

 ほうれい線が薄くなった!!

 

フィラーを入れようとも

思ったこともあるけど

私的にはこちらの方が良かった。

 

リフティングレーザーを定期的に受ければ

少しでも老化が減速していきそうです。ニコニコキラキラ