テンセラフィティングレビュー

 

 

 

美容皮膚科で初めて受けるレーザーリフティングだったので

心配もあったし、質問がたくさんありましたが、

院長先生や看護師さんが丁寧に答えてくださってわかりやすかったです。

 

麻酔クリームを塗って約20分

絶対必要なわけではないけど安心のため。

 

これも病院や、人によって違うかもしれません。

 

プライシーボ効果というか

安心感も違いますし。

 

 

 

ちょっとここで

 

今回使用するレーザー「10THERA 」の情報

 

テンセラは2ラインハイフともいう。

これが最近導入した機器だそうで

院長先生もイチオシ。

キャンペーンも開催中とのことです。

 

顔のリフティング施術で有名な

ウルセラ

シュリンクのように

超音波原理を利用するハイフということになる。

 

最大の特徴は

ウルセラなどは1列で施術を行うのに対してテンセラは一度に2列でおこなう。

 

施術時間が短縮されるのに

痛みは軽減される。といういいこと尽くし。

 

しかもウルセラより費用が安い!

 

長所だらけで怪しいけど事実だから仕方ない。

 

もっともっと正確にいうと

 

リフティングよりもタイトニング

強い超音波エネルギーに加え

脂肪細胞を収縮させてタイトにさせます。

 

要するにお肉もなくなる感じ。

 

弾力改善、しわ改善、コラーゲン再生にも役立つという嬉しいことだらけ。

 

顔に余分なお肉がない人より

お肉を撃退したい人や小顔になりたい人におすすめの施術ですよ〜




小顔になった感じでうれしいニコニコ