こんにちは〜:D  アンニョン:D

 

 

美容機器、医療機器の製造と販売をしている

テンテックジャパンです。

 

 

グリーンハーツ当ブログではグリーンハーツ

弊社の機器を導入している韓国のサロンで

施術した方のレビューを

 

ざっくりと翻訳して

載せています。

 

施術を受けたお肌のビフォーアフター

眺めてくだされば幸いです。

 

 

と、いうわけで、よろしければ

本日のレビューもお付き合い頂けると嬉しいです。

 

韓国語の原文はこちらですダウン

[W-19] 결혼식에 완벽한 얼굴라인을 위한 "원쎄라리프팅"은 양덕동 뷰티스테이안녕하세요. 마이디얼제이입니다🌷🌷🌷 시간이 왜이렇게 후다닥 지나가는지, 오늘은 결혼식 19일전이...リンクm.blog.naver.com

 

 

 
グリーンハートグリーンハートグリーンハート
こんにちは。
 
仕事が忙しくて疲れました。
食事をしているけど免疫力もつけなければ!
 
よく食べてよく休もう。
という気持ちで過ごしていましたが
フェイスラインでも整えようと
サロンに行きました。
 
今日受けるメニューはワンセラ
 
ワンセラとハイフは何が違うのか聞いてみたけど
リフティングの度合いで言うならば・・・
 
ワンセラ>ハイフ
だそうです。
 
こちらがワンセラダウン
 
美容皮膚科で行う
ウルセラ、シュリンクと同じ原理の
リフティングマシンです。
 
肌の奥にある筋膜層を刺激して
肌の表面に傷はつかないようです。
 
結婚を目前に肌のトラブルがあったら
と心配でしたが
そんな心配はいらないようでした。
 
私は顔のお肉や、たるみなどは
気にならないと思っていましたが
口角が少し下がって顔が左右非対称な気もします。
 
まず麻酔クリームを塗って
ワンセラ開始します。
 
 
施術時間はだいたい10分程度
少し痛みを感じる部分もありますが
筋膜層まで届く時が痛いようです。
 
筋膜層をわざと傷つけて
回復するとリフトアップに繋がるそうです。
 
そんな思いで
痛くても我慢ガマンプンプン
 
美しくなることは
忍耐力も必要なんです。
 
アフター写真です。
 
ちょっとスッキリしていませんか?
ビフォー写真と比べても雰囲気も変わっています。
 
仕上げにクリームしか塗ってなくて
ほぼすっぴん状態なのに
ツヤツヤしている感じがします。口笛
 
大切な日から逆算して施術するのが効果的
 
30代になると
ハリ・弾力のために
リフティングの大切さが身に染みます。。。
 
ワンセラは、2週間後あたりが
最も効果が現れるので
逆算して、大切な日にお肌のピークを
迎えられるよう
受けるのが効果的です!
 
 
マックスお肌の調子が最高な日に
大切な結婚式を迎えられそうです。
 
 
小顔になってマスクも顔のラインにフィット!予防
幸せです笑