こんにちは〜:D  アンニョン:D

 

 

美容機器、医療機器の製造と販売をしている

テンテックジャパンです。

 

 

グリーンハーツ当ブログではグリーンハーツ

弊社の機器を導入している韓国のサロンで

施術した方のレビューを

 

ざっくりと翻訳して

載せています。

 

 

いうわけで、よろしければ

本日のレビューもお付き合い頂けると嬉しいです。

 

韓国語の原文はこちらですダウン

 

춘천 텐쎄라 리프팅 추천 +만족후기엄마께서 지난 5월쯤에 텐쎄라 리프팅을 선물로 해드렸는데 만족감이 너무 좋으시더라고요. 진짜 한 눈에 ...リンクm.blog.naver.com

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

60代でプルプルお肌を手に入れる!

 

 

 

 

 5月に60代の母にテンセラリフティングをプレゼントしましたが、今回も母のレビューです!

 

本当、見違えるうにお肌がプルプルになりました。

 

春川(チュンチョン)リフティングにきましたが、

意外に母と同年代の人がいるのにびっくり。

 

 

テンセラのパンフレット

 

 

テンセラを受ける前に、まずは麻酔

 

 

 

ベッドが暖かいこともあって居眠り、、、

いや

爆睡する母 チュー

 

 

こちらがテンセラの機械

このテンセラは効率的な2ライン方式です。

 

出力部分が通常のハイフが1列なのに対して

テンセラは2列で施術を行うため

100ショットを打つと、自動的に200ショットの

効果と同等になります。

 

母は今回300ショットなので

実質は600ショットということになります。

 

テンセラはこんなお悩みの方におすすめ

グッ肌の弾力回復

グッ頬のたるみ

グッ二重あご

グッシワ改善

 

肌の内側から刺激され確実にアガった感じ。

この即効性に

母も大満足でした。

 

 

 

ほうれい線も集中して打ってもらいましたが

いい感じ・

1〜2ヶ月後が最も良いそうですよ。

 

そんな母を見て私も嬉しかったです。

 

ツルッとハリが出てるのが

見えるでしょうか〜おねがい

 

 

最後にパウダールームでドライヤーでヘアを

セットする母。

 

 

今回のテンセラ、効果が最大で半年ぐらい

持つようです。

 

以上、テンセラの満足レビューでした。