こんにちは〜:D  アンニョン:D

 

 

美容機器、医療機器の製造と販売をしている

テンテックジャパンです。

 

 

グリーンハーツ当ブログではグリーンハーツ

弊社の機器を導入している韓国のサロンで

施術した方のレビューを

 

ざっくりと翻訳して

載せています。

 

 

 

いうわけで、よろしければ

本日のレビューもお付き合い頂けると嬉しいです。

韓国語ですが、原文はこちらですダウン

 평택 리프팅 잘하는 곳 : 강남셀럽의원에서 텐쎄라받은 찐 후기경기 평택시 고덕면 고덕갈평5길 32 7층 서정리역 2번 출구에서611m 영업시간 월 ㅡ 금 10:00 - 20:00 13:0...リンクm.blog.naver.com



キラキラキラキラキラキラ

 

まずはビフォーアフターキラキラキラキラ

ひと目でわかるでしょう?

あごのラインがスッキリ。

 

美容皮膚科へ

フェイスラインと二重あごが気になってきました。

 

リフティングについて

調べていたのですが、、、

どうやらウルセラが評判らしいとの情報をゲット!

 

でも痛いとのウワサも耳にします。

 

そんな中、テンセラの存在を知ることに。

ウルセラの痛みの半分だそうです。

 

痛みがないだけではなく、

かなりおすすめの施術ということを知り

テンセラができる皮膚科を探したところ

 

「江南セレブ医院」を発見!

新しくできた美容皮膚科のようだ。グッ

 
 
内装もさっぱりきれい。
 
イベントも各種すごそう。
 
テンハイは麻酔をします。

 
テンハイを受ける前に麻酔をしているところ。
 
 
最近は、ほうれい線、ブルドックのようになった顔が
悩みでした。
 
まさしく駆け込みでリフティング施術を受けることに。
私のように痛みに弱くウルセラができない人にとって
テンセラはおすすめのリフティング施術です。
 
 
印象は、シュリンクと似ていましたが
 
テンセラの特徴は2列ショットなので
時間も短縮されたのが本当に助かりました。
 
よかった点は、翌日すぐに効果を感じたことです。
 
二重あご、フェイスラインがめちゃくちゃスッキリ!


 
今回、本当に大満足!!
100%また通いサロンでした。
 
私のように痛みに弱い人、
レーザーリフティングを受けようと
考えてるならテンセラはおすすめのですOK