こんにちは〜:D  アンニョン:D

 

 

美容機器、医療機器の製造と販売をしている

テンテックジャパンです。

 

 

グリーンハーツ当ブログではグリーンハーツ

弊社の機器を導入している韓国のサロンで

施術した方のレビューを

 

ざっくりと翻訳して

載せています。

 

 

 

いうわけで、よろしければ

本日のレビューもお付き合い頂けると嬉しいです。

韓国語ですが、原文はこちらですダウン

 

산본피부과에서 텐쎄라 레이저 리프팅 하고 온 후기 (feat.울쎄라)산본 피부과에서 텐쎄라 받은 솔직한 후기 ※하이텐션에 주의하세요 나는 본래도 피부가 너무 얇아서 조금...リンクm.blog.naver.com

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

テンセラを受けてきました。

テンセラ(10THERA)の目的は
主にリフティングです。
 
この薄い皮を見てください!
 

テンセラ施術
1週間後
 
 

テンセラを受ける前の準備


まずは、麻酔クリームを塗布します。
痛いのが怖くてえーん 厚めに塗ってもらう。
 
以前に受けたことのある
ウルセラよりは痛くないとは聞いていたけど
ちょっと不安・・・
 
テンセラは神経まで
レーザーが触れて歯が痛くないよう
脱脂綿を噛み締めておく。
 
 

テンセラおさらいニコニコ

テンセラは、ウルセラと同じく
ハイフレーザーです。
 
ウルセラはレーザーが1列
 
それに対して
テンセラはなんと2列!

 
控えめに言って
テンセラは時間も半分に短縮!!!
でも、痛みは半分なのです!
 
 
 
私が受けたのは250ショットですが
シュリンクに換算すると
500ショット相当とのことです。
 
テンセラは先生とおしゃべりできる
ほど痛み的には余裕でした。


 
おおお、〜音譜音譜音譜
確かにアゴのラインに弾力が出てきたみたい。
ハリがある。
 
1〜2ヶ月目からコラーゲンの合成が
活発になるので、そのころまたレビュー
しようと思います。

とりあえずご報告でした!!