こんにちは〜:D  アンニョン:D

 

 

美容機器、医療機器の製造と販売を行ってる会社

テンテックジャパンです。

 

 

グリーンハーツ当ブログではグリーンハーツ

弊社の機器を導入している韓国のサロンで施術を受けた方のレビューを載せています。

 

 

というわけで、よろしければ

本日のレビューにお付き合いくださいませ。

 

キラキラ

 

 

 

 

若いときは

 

自分が年取るわけない!

 

という、ナゾの絶対的自信があったのですが

 

例外なく私にも老化はやっていました。

 

30代後半に差し掛かってくると目立って見え始めてきた肌の衰え・・・

 

確実に迫ってきています。

 

ガーンガーンガーン

 

それもそのはず、

子供二人の世話もさることながら

妊娠、授乳を2度も経験して

 

計、、6年間

私自身を放置しすぎた結果といえば

結果かもしれません。

 

えーん

 

ということで

久しぶりにお肌のお手入れをしにサロンへ!

 

 

 

発売から2年経って

今や人気が高いとウワサの

リフティングマシンを受けると心に決めていました。

 

それが、、、

テンテック社の

テンセラです。

 

 

まずは麻酔クリームを塗ります。

 

痛いのが大の苦手笑い泣き

厚めに塗ってもらうワタシ。

 

 

 

通常は麻酔クリームは塗ってから10分ほどですが、私の場合は用心して20分!

顔が無感覚になっていくのがわかります。

 

これがテンセラ機器ですダウンダウンダウン

 

 

 

 口の中にガーゼを入れてガード。ダウン

ビジュアル的になんですが・・・

 

これは、レーザーが歯や骨に当たる痛みをガードするためです。

 

 

テンセラの最大の特徴は

2line (ダブルライン)で施術ができること。

一度に1列より2倍のショット数が可能だということです。

 

真皮やsmas層の温度を60°ぐらい熱を保つこともできます。

 

コラーゲンの再生により

強力なリフティング効果を生み出してくれます。

 

一般的に効果は1ー2ヶ月後に現れるそうです。

そして最大半年は持続すると言われています。

 

 

レーザー直後にパックをしてもらいました。

 



施術後の写真


あご周りがスッキリして滑らかになっています。

 


 

 

 

 

 

 

変化が5日後になるとよくわかります。


毛穴も整い、フェイスラインもいい感じになってきました。