こんにちは〜:D  アンニョン:D

 

 

美容機器、医療機器の製造と販売を行ってる会社、テンテックジャパンです。

 

 

 

グリーンハーツ当ブログではグリーンハーツ

弊社の機器を導入している韓国のサロンで施術を受けた方のレビューを載せています。

 

 

というわけで、よろしければ

本日のレビューにお付き合いくださいませ。

 

キラキラ

 

まずは、私の肌の状態を説明しましょう。

全体的にはまあまあ良いのですが、

 

気になる箇所は、おでこのニキビと、ニキビの傷跡。

二重あごも悩みなので、リフティングの施術も受けます。

 

 

プチョン(富川)に仕事のついでに良い皮膚科を検索してみた。

良さそうなところがあったのですぐに予約をいれてみました。

 

ピンクを基調としたインテリアもかわいらしくて清潔感もばっちり。

こちらのサロンは社団法人および施術教育認証機関ということで、教育に関してもプロフェッショナルとのこと。

 

資格の数々・・・下差し

 

 

 

 

ここで施術を受けます。上差し

 

 

キラキラ

 

さて、セメントラップで顔を覆って20分ほど待機。。

 

ペパーミントのうな清々しい感じ。グリーンハート

 

院長先生からこれから始まる施術についての説明も受けます。

 

どの製品をどのように使ってどのような効果があるのかもきちんと説明してるので安心です。

ほかのサロンではあまり詳しく聞いたことがなかったので。

 

20分後・・・キラキラキラキラキラキラ

ハンドでマッサージしながら老廃物を除去してくれます。

ブラックヘッドまで丁寧にとってくれました!

 

さあ、いよいよ主役のワンセラリフティングが始まります。

ジェルを塗って・・

 


こちらのサロンは、クチコミで院長先生が丁寧と評判でした。

私が選んだ理由です。


2重あごが悩みだ。と伝えたところ丁寧にリフティングしてもらえました。キラキラ

 

多少、痛みが伴うものも、美しくなるのなら大丈夫!

 

ワンセラの施術が終わってからもハンドマッサージで弾力もアップ。

ここまで丁寧なのが本当にありがたい。

 

ワンセラリフティングが終わってから最後はパックで仕上げます。

枕も持ってきてくれてリラックスイエローハート

 

 

そしてアフターの写真を見てください!

とっても満足です。