こんにちは〜!アンニョン:D

 

韓国皮膚科No1ブランド

オラクルグループ

美容機器・医療機器を製造している

 

テンテックジャパンです。

 

韓国よりワンセラリフティングの体験レポートをお届けします!

 

元ネタはこちらからダウン(韓国語)

 
 
 美大出身院長が運営するトータルビューティーショップでワンセラ(ONTHERA)リフティングレーザーを受けてみました。
 
 今回のエステサロンBY・J・BEAUTYは、最高レベルの技術とノウハウ。
 
私にぴったりの施術を受けてきました。
 
とても心地よいサービスでしたよ〜音譜
 
 
 
室内がとてもリラックスできる空間になっており
ほのかな照明も心がゆったりできます。
 
 
しっかりカウンセリングしてくださったおかげで
私に合うプランを設定してもらえました。
 
院長先生に感謝!ラブ
 
 

 

 

 
ワックスも受けられる素敵なトータルビューティーショップです。
次回はワックスにも挑戦してみよう。
先生に相談に乗っていただいたりたくさんお話しすることが
できました。
 
 
 贅沢な時間と、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
 

 

 

 
#鞍山ウォンセラ#山リフティング#肌ショップ#山ビューティーショップ#スキンケア#山スキンプランニング#美白#スキンプランニング#ビビグロー#山ヒヒグロー#スキンミラクル#毛穴管理#水田プランニング#ワンセラ#まつげパーマ#肌 実務受講#受講専門