こんにちは〜!アンニョン!

テンテックジャパンです。

今回は、韓国のエステサロン方が当社テンテックの超音波リフティングレーザーONETHRAの講習会の様子をレポートしてくださっているブログをピックアップしました。

 

簡単に要約してご紹介しますね。

 

元ブログはこちらから。↓韓国語ですが写真も豊富なのでぜひ!

 

 

 

半永久、ワックス、まつエクなど一般的な美容をされる方とアンチエイジングを願うすべての方に朗報ではないかと思います。

 

数年前からレーザー機器でのリフティング施術が流行ったのをご存知ですか?

 

切らずにシワを目立たなくするレーザーリフティングに興味をお持ちじゃないでしょうか。
ウルセラ、シュリンク、ダブルなど、レーザー手術を受けてから効果を実感できます。
施術後も日常生活にも全く支障がありません。
その効果を見て、リフティングに興味がなかった人でも興味を持つようになりました。
ウルセラの場合は、効果は良くても機器の価格があまりにも高いのが難点でした。
そのため継続的な施術が経済的に負担となります。
シュリンクやダブルでは、ウルセラと比較すると現実的な金額で受けることができます。
しかし思ったより効果に納得がいかないというジレンマが!
また、このようなレーザー機器は、病院でのみ使用できる「医療機器」であったため、一般の人は、このようなレーザー機器を導入するすることが不可能でした。
数年後に「工業製品」である小型レーザー機器や出ましたが、やっぱり「出力が弱い」「効果が薄い」
など物足りなさを感じていたところ
出てきた新製品が「ワンセラ」です!

世界初のロングパルスタイプの超音波

を放出するハイフレーザー機器です。

 

難しい用語が出てくるのでちょっと説明をさせていただきますね。

 

<ハイフー>  - 真皮層やSMAS層に60〜80度の熱を発生させ、凝固点を形成し、コラーゲン繊維と弾力繊維を再生させて持ち上げ効果を出す高強度集束超音波<ロングパルス>  - 超音波パルスを複数に分割して照射します。

より奥深くまで熱を継続させ、痛みを緩和させながらリフティングします。

肌の弾力性の治療が可能なモード。

 

ちょうどウルセラの効果とシュリンクの比較的安価な価格で施術することができることに一石二鳥の機器だと思います。

 

        ********


テンテックのワンセラ(ONETHERA)は韓国の最新技術が詰まった超音波リフティングレーザーです。


場所を取らないコンパクトなサイズなので、小さなサロン様にも大変ご好評いただいております。




 

では、また!