こんにちは!ビューティーブロガーインエキムです '_'



最近、自己管理に興味を持ったなくちゃと思いました。···。

●運動も食事もあれこれ管理に

頑張っていますね!

30代なら気にするしかない

肌の管理が上手なところで

よく受けたレビューを持って来ました!

この薬水駅に位置する

ピノモノビューティースタジオで

本当によく~もらって来たんですが!

ヤッスえき、チョング駅周辺で

スキンケアが得意な場所をお探しの方に

超!勧めします!!!!!!!!

本当にここ上手です。

本当によく受けてきました!!!!

ピノモノビューティースタジオ

前もって予約してから訪問しました!_!

美容関連の資格があるところなので、

信じて管理を受けることができる場所で

ここの先生は経歴がかなり古い方です。

そして会話をしている途中に本当に面白かったです。

それで友達のようにおしゃべりしながら

あまりにも楽にケアしてもらったの。。!!!

だからこそ、もっと進めたい。

肌の手入れが上手なところですよ!!!

機器もすごく多様に用意されています!

ルームも分けているので

安心して管理を受けることができます :)

そして肌の管理を受けながら、

使える化粧品ラインも

よくできてましたよ。


管理を受ける前に写真を撮ることができる

フォトゾーン~スペースもあります:)

そして本格的な管理を受ける前、

きめ細かくお肌の悩みについても

相談を受けました。

私の肌がじとじとしていくのが

同じで悩んでたんだけど~

ピノモノビューティースタジオで

「ワンセラリフティング」を おすすめしてくださって

初めて受けてみました!

素早いリフティング効果が得られながら、

●顔ラインの弾力やシナジー

管理ができるスキンケアだそうです!

ピノモノビューティースタジオの価格は

ここを参考すれば良いと思います:)

ワンセラリフティングケアの前に

簡単な管理同意書を作成して

本格的な管理を受けました!

私が管理を受けた空間です!

荷物をロッカーに簡単に保管して

ベッドに横になって管理を受けました。

ピノモノビューティースタジオで

ワンセラリフティングケアを受ける時は、別に

デコルテのケアが含まれていない

なので、今まで着てきた服から

着替えをする必要もなく

管理を行いました。 '_'

まずメイクを落として、

ディープクレンジングした後に

本格的なワンセラリフティングケアが

行われました。

自撮りで動画を取ったり、 ワンセラリフティング受けることも

撮ってみました。


ワンセラの超音波熱反応で、

老廃物が排出され、

あごのラインを周辺に管理してもらいました。



肌の悩みを中心に

管理してるのでよかったです。 

そして管理の良い効果を得るために

高強度で受けたほうが良いと勧めてくれましたよ。

私はよく痛みに我慢する方です。


二重あご、アゴのお悩みのある

あなたにおすすめしたいケアです!!!

私ははワンセラリフティングで、 3500ショットくらい照射してもらいました。

管理されながら院長と一生懸命おしゃべりしながら

本当に気楽しくに施術が終わりました。


●真のケアが終わり、鎮静パックで

仕上がりました。

とにかく管理が終わった後、

前後の変化を見ます!

ワンセラを受ける前 受け取った後

受ける前と後の変化です!

朝疲れたからか顔が

ラインがむくんでるんですが

確実に捕まってました。 ~

ワンセラリフティング前 受けた後

受ける前 受けた後

受ける前受け取った後

もらう前と受け取った後のあごラインを見ると

確かに感じられますよね!

フェイスラインが確かによく取れていることを感じます!

管理が終わって

手鏡もプレゼントしてくださって

注意事項が書かれた冊子も

プレゼントしてくれました!


こうしてピノモノビューティースタジオで

管理を受けた後、

私は確かにフェイスラインがきれいになった気がします.

何回か受けるとより効果的だと言ってました。

それでもう一度受けに行こうか悩んでいます!!

ここの院長もとても面白くて

本当に肌の管理を受けながら

こんなに楽しくおしゃべり

本当にお久しぶりですね。

二重あご、

顔のラインの弾力がお悩みの方に

ワンセラリフティングをおすすめしたいです!

チョング駅、ヤッス駅、漢南洞、往十里、シンダンドン(新堂洞)周辺から

スキンケアが得意な場所をお探しの方に

[ピノモノビューティースタジオ]

強くお勧めします.