こんにちは、キムセチムさんです。

周りから年がいくつなのかを聞かれるたびに

僕も知らないうちに視線を避けるようになって

誕生日の時もろうそくを2本差してほしいと頼む

そんな30代半ばをはるかに越えましたね。

時間があまりにも早く過ぎるから

年を取るにつれて自然に老化が

始まったことを自ら感じる最近です。



女としてすごく心配にもなるし

人よりもっとこまめに 管理しないといけないんじゃないか。

気になって2週間前、江南リフティングしてきたリビューンです」

前日、夜食を食べて寝たんだけど

顔がむくんで訪問しました。 ㅠㅠa

早い時間に行かないと、人があまりいない気がして。

オープン時間に合わせて行ったら、比較的閑散とした姿。

行く前に信じられる名前のある所へ

安全な場所でケアを受けたくて、 あれこれ調べてみました。

リアルレビューが多くて、探してみたら

男女の区別なく、みんな全盛期を探すための場所に

たくさん訪問するんです。

そして口コミで噂になったイ·ミンジョン ウルセだから

技術力と安全性に信頼が置かざるを得ませんでした」

位置も駅周辺にあるので移動しやすかったし、

とても楽しく行って来ました。

#江南リフティング #テンセラ #テンセラ後期 #ウルセラ #シューリンク #江南リフティングの上手なところ #江南皮膚科おすすめ #宣靖陵駅皮膚科

もともと健康な皮膚科のきれいなVラインを持っていて

年の計り知れないモデルだから

確かに期待感も大きく、ウルセラに変わると思うと

ドキドキ、とても緊張しました。

洗顔し、江南リフティングが行われますので、

荷物保管と簡単なクレンジング用品があるんですが

個人的にはエッセンスとクリームくらいをおすすめします。

化粧水だけ塗ったから顔が引きつって死にそう。

私は麻酔軟膏パスして麻酔注射だけで進行しました。

ex)そしたら はやく スピーディーに おわります

前はシュリンクだったかな? 片方ずつ進行して

本当にすごく苦痛が長くて 大変だったんですけど

両方に撃ってくれてお互いにいい結果を

作り出してると思いますか? フフフ

とにかく僕に合わせて、 強度を調節してケアしてくださって

前と後をお見せします。

ビフォアをご覧になってもすぐ分かるように

左右のあごラインが違いますね。

でもカンナムリフティング、ウルセラをしてから

2日目にとてももっちりと上へ上がった感じ

本当に不思議だね

顔を洗う時も冷たい感じがして

わぁ、わぁ!って言ったら

イルカでこんなに残しておいたらもっと確かに悟りました..

そして8日目の時は、 もっと自然な姿なんですけど

これは家で化粧品を一生懸命塗って

しわ改善のために努力するのもいいけど

10分でこんなに変わる僕を見ると

今からでも真面目に動いてよかったと思います。

角度の違いが少しありますが

一目で見ても6日の差が大きすぎる…

●心を入れかえて運動とダイエットまで

愈愈となるからめっきり変わって

とても気分がいい最近のホホ。

これを3年も延ばしてきたから

これからは怠らないで

カレンダーに日付を書いておいて、 来年にまたやらないと。


人それぞれ自分の気に入らない部位を

きれいに見せてあげたい気持ちが 大きいじゃないですか。

僕も顔の非対称がひどくてマッサージを受けたり

セルカを撮る時は、 アプリで華やかに撮って

一生懸命ブイラインを修正するのが

日常だったのに。

江南リフティングに出会ってからは、

イルカで撮っただけなのに。

細長く滑らかな顔のラインを見せることができましたね。

もちろん一人一人の差はあるでしょうが

自然に笑う時、まだ少しぎこちないと思うけど

ウルセラを通じて歪んでいないような感じと

老化によるしわと弾力感まで

たるまないように抑えてくれて満足です。