こんにちは、ブラビンです!



顔リフティング施術で有名なレーザーたち

シュリンクやウルセラとかが

代表的です。でも?

最近新たに導入された機器が、

あると聞いて受けてきたんですが~?!

私じゃなくてお母さんにしてあげたんです

効果 超グッド!!!

清潭皮膚科に行ってきました:)


たるんだ顔のリフティングに良いと言って

レビューもとても頼もしいので

決定することになりました。www

あと、有名な江南皮膚科なので

言っても意味ないよ~ww

待機しながらミックスコーヒーを一杯飲みました。

いや、でも···。人が本当に多かったです。

平日の昼なのにびっくりしました。

ホットプレッサー···。+_+

お客さんが多い場所には 理由があるじゃないですか。

だからもっと安心しました。


自撮りもしながら

待機中www




室長が来店して相談進行中!

今日はお母さん、テンセラリフティング。

進行することにして

室長さん、本当に親切ですよ、、、、、、、、、、、、

そして完全に詳しく。

説明してくれました!

ウルセラと似てますが

はるかに良い効果!なぜなら?

世界初の同時2ライン調査方式の

超音波レーザーで肌のしわの原因である

筋膜層(SMAS)まで高強度集束

超音波を集中させ、熱凝固点を

形成し、傷を自然治癒する原理に基づいて

コラーゲン、エラスチンのような弾力繊維の

再生を促進して肌のリフティングとシワ改善

効果が得られるそうです。

一言で言うならウルセラは1大装備で

進行したことをテンセラと同時に

2台で進行して、時間ももっと早く

効果ももっとUPです!!!

わぁ…僕も本当にやりたかったんです。

今度は私もやってみます。



施術を行う前にクレンジングを先に~

残念ですが、ここはセルフで

進行してくださいよん

リムーバー、クレンジングフォーム、綿、ゴムひも、ミルククレンザー

すべて備えられています。


マ'チィクリーム塗布~!

額以外、全部塗りました!

ウルセラは水面にするところも

多く、クリームを塗るだけのところもあるけど

レビューを見るとすごく痛いという言葉が

多いから···。 うちのお母さんも

以前、わざと睡眠するところで

してあげたんですよ。 テンセラはどうしようかな。

まずクリームを塗った後に

リフティングテストを行ってみて

痛かったら顔注射すると言いました!


40分待ち

待ってる時もマスク必須ㅠㅠ

もううんざりな鼻Xな!!!

いつになったら無くなるのか···。


参考として施術前に

室長にお会いしてすぐ院長と

相談を行いますよ

院長が顎ボトックスもしたら

良さそうだと言って

追加でやるって言いました。

ちょうどイベント中なので安く

決済したんですね


清潭フェイスリフティング施術 テンセラ

この子がまさに!!!

ホットアイテム

導入されてからあまり経っておらず、

まだ装備のない皮膚科が

ほとんどだと思います!

ここはこれをしにも

すごくたくさんいらっしゃいました~。


10THERA

まず、どんなに痛いのか。

テストでやってみたんだけど、

痛いと言ってすぐ

顔の注射麻酔が入りました。

歯科もそうだし、麻酔注射を打つ時が

最も恐怖で痛いじゃないですか。(´;ω;`)

心から本当に痛かったそうです。;;ㅠ_ㅠ

お母さんが痛みに少し強い方だけど…?

これは本当に痛かったそうです。

私も見て思いついたのが…

前にスキン…何だっけ?

肌質だったかな? よく考えてたのがあるんだけど

その時、一つ一つの汗 ジュウ 針で」

顔に置いたんですよ。;;;

衝撃の恐怖、痛みだった;;;

その感じだったと思う。

それでもこの時さえ痛かったら

テンセラリフティングしている間は、

ほとんど痛くないですね!


さぁ、写真で見えますよね? 院長の両手に

掴んでてください~。

あんなに同時に進行されて

早く終わって~。 効果も、もっといいし!

200ショットを進行したんですけど、

ウルセラでいえば400ショットと

同じだそうです。

すごいね!!!



顔リフティング施術

全部終わってお腹がすいて

急にうどんがすごく

引っ張るんです。

江南の近く

どこにでも入ってのり巻きと一緒に

吸入しました。

仕上げはスターバックスドルチェコールドブリュー

食べてあげないと~


そして散歩も簡単に

してあげて、耳帯。






施術前 施術当日 10日目

すごい..........

変化を一度に感じられますか?!

あ、実際に見るのがぱっと感じられるよ。

因みに当日は簿記があります

そして2日~3日目はもっとむくんでる!

4~5日目から徐々に抜けるんです

両親は私たちより

肌もたるんで弾力もないので

1回だけでも効果が果たして…

パンが現れるかと思ったんだけど、

バンジョニ、最高だね。

期待以上ですよ 以前泣こうと

してあげた時も良かったんですが

こっちの方がはるかに早くて…

効果が現れました。

嘘じゃなくて、僕のお母さん。

最近周りで顔が良くなったって。

話をたくさん聞きます。ククク

僕の家族たちもみんな

確かに変わったんだって。

嬉しいですね~。_~

やっぱり…管理の必要性!


手術じゃなくて

ドラマチックに変わるわけではないですが

すごく満足してます。ヨーヨー

推奨治療間隔毎に

(1~2年おきに)たゆまず

お見せできたらすごくいいと思います。+_+

追加で他の施術も

効果は1ヶ月以上から

もっと出るというからもっと期待中

毎日もっと良くなるのが

見えました~_~

肌のキメもよくなり、ハリのある

広さです。

僕も欲しいテンセラリフティング!

後(あと)私(´∀`

お母さんのプレゼントにするのはどうですか。~~

気になることがありましたらコメントくださ