私の休暇最終日をワンセラショットで飾った



馬山肌ショップビューティーステイ

先月、私のお金の内産であらかじめ予約しておいた

馬山皮膚ショップのビューティーステイに行って

ワンセラショット当たったら顎がとがったし

リフティング効果もあってとても満足した。

行きつけの場所なので、位置はもう省略する。

馬山ワンセラショット予約したいなら

写真に書かれた電話番号に連絡すればいい。

営業時間は100%予約制のため、

決まった時間に客を一人だけ受けている。

午前10時から夜8時までだ。

マサン皮膚ショップは半永久化粧、セミタトゥー、

皮膚管理、ウェディング管理、ワクシング、

まつげの延長とパーマをかけている。

靴を脱いで上履きに履き替えて

内部の中を見物してみた。

特にシャンデリアの華麗な内装は明るく見えた.

ホワイトトーンの綺麗な木製テーブルが目に入った。

首を横に振り向くと入口の方には

カウンターと立て看板があるけど

●馬山(マサン)の皮膚ショップの中でワンセラショットができる場所

つまり正規取扱店と紹介されていた。

今1000ショットに割引金額でイベントしてるので

私のブログを見たって言ったらもっとよくしてくれるかも? www

そして安心コールの電話番号が見えたので、すぐに電話した。

●馬山(マサン)皮膚ショップ「ワンセラショット」を受ける前

ワンセラショットを受ける前の姿だ。

肌がたるんでボリューム感がない。

頬骨も曲がっているのが見たくなかった。

案内された部屋に入り、ワンセラショットを受けることにした。

まず3段階から迎えることにした。


まず、肌を綿できれいに拭いてあげる。

続いてゲルを撒いてから始まるかと思ったんですが

私のコンプレックスの眉毛を手入れしていた。 www


本当にブサイクでストレスっていうから

姉が正しいと頷いてくれた。 www

次に専用ゲルをたっぷりボールの上にかけて

ドゥドゥドゥドゥ~ワンセラショットを放ち始めた。

まんべんなく丁寧に当ててくれるのに

お姉さんと暴言を吐いて時間がたつのを忘れた。

それほど痛くないのに長所だ。

そして喉と顎は当然打たれてくれなきゃ!

お姉さんがゆっくり動いてくれるのに

筋肉がぴりぴりするのを見ると、

肌の奥深くまで浸透させてくれる。

もらう前、後の差を見るのにすごい。

鼻の横にほうれい線も深く広がっていたのが

うっすらと上がってきて、浮き上がって見えるし

輪郭のラインが整ったのが顔の形がきれいになった。 :)

迎える前、後の姿がはっきり見えるから

私が私のお金をずっと買いに来るしかない!

一度味をしめるからずっと来るようになる.. www

馬山(マサン)皮膚ショップワンセラショットできるビューティーステイ2番目のレビュー!(7)

今度は4段階で強度を+1上げて受けたけど

「あまり痛くなかった。

おとなしく寝てよく当たった. www

馬山(マサン)皮膚ショップワンセラショットできるビューティーステイ2番目のレビュー!(8)

おでことほおを全部もらってからは

先に打たれた右側と比較した後、

ボリューム感の違いがあまりないと

次にあごのラインに落ちた。

撃つのに本気は全然痛くない。 

ゆらゆらと機械の中で水の音だけが騒がしい。

最後にはまた一段階に下げて

目の下のしわで攻略した。

やっぱり几帳面なお姉さん~!!

これだから私がずっと通うしかないみたい!

そして合計5008ショットを打たれた!

キャー!!*.*

馬山(マサン)皮膚ショップワンセラショットできるビューティーステイ2番目の感想!(9)


仕上げにアンプルを塗りながら説明をしてくれますが

顔に冷たい風入ったらだめだから

熱感そのまま維持した方がいいってことで

家に帰るときエアコンに足の方だけ合わせて行く… 

確かに当たる前、後が違って見えるように

●肌の奥深くに筋肉まで

ワンセラショットが浸透するから

深いほうれい線も薄く見えるし、

特に額は丸く見える。 ​

そして最後の私の休暇は…!!

私のための私の時間を投資して

馬山(マサン)の皮膚ショップ「ビューティーステイ」で終わった。

家で私を待っていた相棒も私の顔を見たとたん

顔がどうしてこんなに丸くなったのかと感心した。 www

ここまでワンセラショット5008ショットを迎えた感想だった!