こんにちは アイム花です


今日は町#平沢コドクワンセラリフティング後記を持ってきました!~~

本当に高周波リフティングを受けに水原まで一所懸命通ったのに、町にこんなウルセラができたなんてすごくいいのありますよね?>_<~
実は私が先にリフティングしてもらいたかったけどうちの母が目にちらついてお母さんから先にやって来たそうです。
#高徳ウィズサムビューティー、リーズナブルな価格のワンセラリフティングケアこれの皮膚科で使う機械と同じです!
今日、私の母が受ける#平沢リフティング
●高周波フェイスリフティング+ワンセラ2000ショット #ウィズサム·ビューティー
施術に入る前、色々な肌の状態をチェック!
うちのお母さんはマリオネットのシワだと言います。
ほうれい線と目元の小じわが
悩ましい60代のチェさん♡♡♡
施術は高周波を利用してコラーゲンの再生を助け、リフティング効果を出すこと!
だから即効的な効果もあるが2週間後、徐々にもっと良くなるリフティングです。
うちのお母さん綺麗すぎてモザイクしなくてもいいよ目の周りの小じわが深まったりしました。
リフティングもかなり長くて、、、
●フィラーの副作用が怖くて全くしなかったそうです」
●施術過程はクレンジングから!
トナーでお肌のキメを整えてくださる先生~
お母さん施術受ける前からどうしてこんなに変わった行動をするのか院長たちと面白くてずっと笑いました。
●とりあえず#ボディマスターフェイス用高周波

ハンドピース??で顔全体を筋肉の結びに
10分ほど施術してくれます。
退屈なタルミ
●筋肉結露で引き締まるチェ夫人の肌

●要高周波機械には青いLED波長で

敏感肌を落ち着かせ

殺菌作用でニキビ肌にも効果的ですよ!
#高徳エステ#高徳レーザー#平沢ボディマスター待ちながら退屈で撮ってみる鏡ショット

もう焼けるのやめさせないと。。。真っ黒に薄そうに見えるね!
首まできめ細かくつっぱってくれる#ウィズサム·ビューティーリフティング

これ会員券とってくれって風に横になって絶えず話す崔女史

画質選択オプション270p 360p 480p 720p 自動
画質選択オプション

折り畳み
平沢高徳ワンセラリフティング高周波で肌にハリを与える

ワンセラ2000ショット施術!

超音波ジェルを顔に塗布して入った施術

-4.5カートリッジ首と顎ラインリフティング

●3.0カートリッジ「ほうれい線」と深部の頬のシワ中心のリフティング

-1.5カートリッジ目元のしわ、ほうれい線、額リフティング

前後変化を見せるための写真

左と右が明らかに違いますよね。

目の周りの小じわから見えてきたよ!!

●補正のない母親のスッピン

●表情が明るくなった崔夫人

●超音波ジェルをきれいに取り除き、再び

アロエジェルを塗布した後LEDガルバニック機器を利用して

刺激になるはずだった肌を落ち着かせてくれます。
化粧水と再生クリームをたっぷり塗って吸収まで完璧に!

仕上げの日焼け止めは日が暮れたので省略しました。

施術の前/後
目元のしわとほうれい線が目立ってピンと張りましたね。

新しいコラーゲンで肌の弾力を回復させてくれる

ワンセラリプーティング

熱作用で循環を促進させ、血液循環/リンパ循環

までなって老廃物の排出を助けるなんて…

親孝行というのは大したことありますか?

給料日が残り少なく

近いうちに会員券を買ってあげるつもりです♥