●副作用のない超音波リフティングワンセラ?


白雪姫も髪の手入れワンセラリフティングとは、肌表面を傷つけることなく、肌内の真皮層とSMAS層に超音波熱反応を利用して熱凝固点を形成し、増えた肌に早いリフティング効果をもたらし、
フェイスライン、小じわ、お肌のトーンアップに効果のある施術です。
院長最近毎日のように教育に資格証修了して

結局ワンセラまで入店されてました。

最近30歳近くになってほうれい線も深まり
目の周りのほっぺのお肉もたるむようなのでリフティングの悩みがあったんですが髪を染めに訪ねたら心の広い院長のおかげでワンセラを経験するようになりました。 
よく知られているリフティングは負担になる価格的な問題と腫れやあざがあってすごく悩んだんですけど院長がワンセという腫れ、あざがなく10~15分程度の施術ですぐに効果があらわれると言われて惑いました。 
もちろん価格も基本1000ショットに5万ウォンで言うこともなく安くて驚愕しました。わぁ、すごい🤭
施術後、マデカセル3ステップパックでケアまでしてくれるということで信じて施術を受けることにしました。 
髪に染毛剤を塗っていると顔が木の丸くて心配だ
頬も垂れます。院長がやってる姿です😮💨 
恥ずかしいけどブルドッグのように垂れたあご、頬が見えますか。

左:施術後/右:施術前
左の頬骨がすり減ったの見えますか。

写真撮影では角度に違って見えて惜しい気持ちが
あるけど鏡で確認したときとても驚きました。
はっきりと見える目に、院長片方まで早くしてください!

痛みは骨の部分を抑える程度でした。
飛び出したあごの骨と頬骨の部分に痛みがあって
ほっぺのお肉やほうれい線の痛みはあまり感じられなかったですね。

実は個人的にフィラー、リフティングの痛みが 
10倍もっと痛いと言えますね。

本当にフィルターかけないで、色補正だけしました。
私すっぴんで毛穴の汚れみえて悔しかったんですよ。
院長が本当に熱心に上げてくださった結果
管理直後のライン状態です。
非対称だったあごを当ててくれ、ぴんと上に張られたライン。

見えますか?ほうれい線はじょんだん埋まるだろうと言いました。

施術後すぐに鎮静栄養パックをしてくださる院長。 
#マデカセル3ステップ
Step1鎮静アンプル

●Step2フェイス、ネックケアシートマスク

Step3栄養クリーム

一度に管理できるパックもしてくださって

ヒーリングそのものでした。 ♥︎ 
こうやって写真と比べてみたらもっとはっきり認証できますね。
右の細くなったあごが見えますか。感激です!!
15分で変化するなんて信じられなくて飛び跳ねたんです。 
こんなに短い時間でしっかり管理されたのが分かるから

せっかちな人として満足度x10000000

実際に顔に感じられる自体から上にくっついた感じと引きつられた感じがぷりぷりと出てもっと効果がいいと思いました。
マスクをかけた時顔が小さくなってすーっと入るから気持ちも余計に良くなりますね 。
もう下から撮る写真も果敢に撮ってみるセラム🥴

この味の管理を受けませんか。 🍋