シミ無くす方法 シミジョブチレーザー


テンピエルIPLレーザーママ受けさせてあげた感想!


 

 以前、ポスティングでも書いておいたが、母親の誕生日も近く、親孝行プレゼントとして肌の手入れを兼ねて宣靖陵駅の皮膚科を訪れた。 昔住んでいた家の近くにいて行き来するたびに見た皮膚科で、お母さんも名前を聞いたことがあるほど認知度があったところだったので、すぐここに予約した。

60代のうちの母は私よりパックも几帳面にし、日焼け止めもいつもよく塗るなど、肌にかなり力を入れている方だ 私が多分母親の性向によく似ているようだ。 鏡を見ることが好きで、磨いたり、飾ったりするのを楽しむことなどなどなど。。フフ 



しかし、いくらパックをして日焼け止めクリームを塗っても、シミや肌の色素沈着は高齢になりながら避けられない部分なのか、細かい汚れがたくさん見えると残念がっていました。

肌のキメ自体は良い方だが、よく見ると、まばらな肌の色素沈着が見える母親の肌の状態。


そこで、IPLレーザーの一種である「シミジョブティレーザー·テンピエル」を施術することにした。 細かい目元のしわとほうれい線はフィラーをしてあげることにして…! フィラーについての感想は以前のポスティングで確認できる!



ほうれい線フィラー、目元のシワ施術トーンアップ済みママ親孝行プレゼントに
60代の母親への親孝行プレゼント、目元のしわの施術トーンアップ!陰暦で過ごすお母さんの誕生日がこの前だろう。
blog.naver.com
 母は以前、iplを一度は受けたことがあると言ったが、このテンピエルはiplよりもシミ、鼻粒腫、ネズミの乳除去などに役立つレーザートーニングの一つだという。 


 

 まだ、染みのようなものがひどいほうではないが、お母さんも自分なりに肌で悩んでいたのか、シミをなくす方法をたびたび探しているとおっしゃった。 それで、次女がお母さんの代わりに手品と足を売って皮膚科専門医の先生たちがいるところに予約をしたの。

母と予約時間に宣靖陵駅皮膚科を訪問して数カット撮ってみたが、ここは外国人客もかなりたくさん来られるようだった。 それだけ実力のあるところだと思う。 



まずセルフ洗顔をしてから麻酔軟膏を軽く塗った後、施術室でテンピエルレーザーを受けた。 テンピエルレーザーの痛みはどうだったかと聞いてみたらヒリヒリするけど我慢できるぐらいと言われてよかった! 



テンピエルを受け取ると、既存のシミやシミが多かった場合、かさぶたが多くできる方だと、相談コーディネーターの職員が案内してくださった。 

しかし、それまではわざと剥がしたり、手でこすったりせず、再生軟膏を細かく毎日塗布し、新しい肌が自然に再生され、かさぶたが脱却されるように放っておくように言われた。

母親はこのような案内事項によく従う方なので、頻繁に母親によく守っているのか、たびたびカカオトークで確認ばかりした。 


 

 すべて受けてから冷たい綿布パックで刺激を受けた肌を落ち着かせ、鎮静クリームまで塗った後、家に帰った。


●病院で販売中だったレーザーの後、再生?軟膏だったのに役に立ちそうだから購入!



テンピエルをもらってから数日後、家族旅行に行ったが、その部分ごとに赤切符が出始めたが、全体的な肌のトーンは確かに明るくなった気がした。 

レーザートーニングがシミをなくす方法としてはどうやら一番いいと感じた瞬間…(笑) 

何か食べて塗るのもいいが、iplレーザーのようなシミシミシミレーザーを一度受けるのが肉眼で最もビフォーアフターの差があるようだ。



 

 あの家族旅行に行ったときがテンピエルをもらってから3日目ぐらいで、その後ママとチャンドククン(昌徳宮)デートもして喫茶店も行って何回か見たが、会うたびに面子がほとんど脱却して、シミのためまだらしていたママの肌がいっそうきれいになった感じがして、もっと早くしてあげればよかったと思った。



 

 1週間目.

いくら年を取っても心だけは少女のようないい母さん、ずっと若くてきれいな姿で旅行もたくさんして自撮りもたくさん撮ってほしい。 ママピーラーに、シミシミシミレーザーまで受けるために費用がそれなりにかかったが、 

これまで自分の肌にだけ気を使い、面倒を見てあげられなかった母親に、小さな親孝行をした気持ちだったので、お金が惜しくなかった。



50~60代のお母さんへの誕生日プレゼントや親孝行プレゼントに何をしたらいいか悩むなら、こういう施術をしてあげるのもそれなりに良さそうだ。 「お母さんたち、きっと『もういいよ、何を~』と手を振りながら受け取ったら、若くなった姿に喜ばれるのがとても良かったよ。


 

 もちろん、このレビューはママの前後を主観的に記録した個人的な感想であり、肌の状態によって違うことがあるので、すべては病院による正確な相談の後に決めた方が良い。 



#IPLレーザー #テンピエル #シミシミシミレーザー #染みなくす法 #シミなくす法 #レーザートーニング #ピコトーニング #非粒種 #ネズミの乳除去 #シミ #黒字 #肌色素沈着 #シミシミシミレーザー価格 #江南皮膚科 #江南皮膚科推薦 #宣靖陵駅皮膚科


#IPLレーザー
#テンピエル
#ギミジョブティレーザー
●黒いしみを取り除く方法
#シミをなくす方法
#レーザートーニング
ピコトーニング
#非粒種
#ネズミの乳除去
#きみ
#黒字
#肌の色素沈着
#シミジョブティレーザー価格
#江南皮膚科
#江南皮膚科推薦
#宣靖陵駅皮膚科