人にとって一般的に全盛期は?という瞬間があるそうだが 私は年を取るほど顔がもっと気に入る方なので

大きく過去を振り向かず生きていました!

ところである日鏡を見たらほうれい線に..荒れた肌に…

悩んだ末、遁山洞皮膚科に行ってきました。 (涙)-(涙)

初めて行ってみるところだから心配したけど、相談も本当に良かったし、

何より本当におすすめする精密肌測定がすごい!

私が受けてきたワンセラレビューまで詳しくご紹介します!
Galaxy Note20 基本カメラで撮影したビフォーアフターです:)

​最近エステを一生懸命にして

肌の手入れに自負していたマイグミは、

堂々とした足取りでドゥンサン洞皮膚科に到着しました!

私、退勤してくたくたになったんですけどスタッフ室長

みんなとてもきれいなのに親切までしてくださって

わあ、私はなんでこんなにしつこいのか 反省したじゃないですか。(´;ω;`)

施設もあのオンマルきれいです(´´```)

ここは本当のカフェじゃないですか?(´;ω;`)

空間一つ一つ、本当に全部すごくきれいでした。 ❤
私が予約時間より早く到着して

コーヒーを先に出してくださったそうです。 :)

私は普段、ドゥンサン洞皮膚科に行くと

すぐ相談室で相談をした後、

管理しにすぐ移動したりしました!

相談前に正確な肌状態を知るため、

精密皮膚測定を行い、その結果を基に

相談を丁寧に行ってくれます!

それで洗顔室に先にご案内しました:)

洗顔室がこんなにきれいなの 
ヘアバンドにヘアバンドまで

用意されていて、楽に洗顔しました!

洗顔を終えて肌の精密測定を始めます。

本当に肌がきれいだとよく言われる方ですが

すごく衝撃を受けたじゃないですか。 (泣)
















他の方のポスティングを見たら、モザイクもしなかったんです:)

私は皆さんのためにモザイクしてあげます。 (涙)0(涙)

写真結果を基にきめ細かい相談が始まりました!

まず、私が褒められたのは肌のキメと肌の色です。

私の肌の年齢はちょうど私の年齢と同じですね!

問題は...思ったより多くのシミたちと

鼻の両脇の皮脂…そして赤く着色してしまった鼻の横の肌…

そして何より肌の弾力が年齢より落ちて

深部頬とほうれい線が目立つと言ってました。ㅜㅜ

そして、丸を印しておいたのは、はなはだしきは染みだそうです。

写真だけ見るとそんなに悪くは見えないけど

あんなに精密測定をするなんて大騒ぎでしたよ。 (涙)0(涙)

黒いキノコは皮膚科に行って解決すればいいとおっしゃって、

僕は弾力+リフティングケアを 頑張ってほしいとおっしゃったので

元々他の事をしに来たんですが ワンセラをもらうことにしました!

後のリフティングケアは本当に高いです TT-TT

もっと高くて管理力が高かったんだけど。。。予算が許す限りㅜㅜ
私はスキンケアのポスティング時、特にリフティング関連のことは

基本カメラで撮影しようとしてるんですよ!

フィルターにするとシワがよく出ないんです。 (涙)-(涙)

鼻の横のほうれい線と口元の深部にあるの見てください。 ㅜ.ㅜ
ドキドキ管理室に到着!

久しぶりにちゃんとドゥンサン洞皮膚科に来て

肌の手入れをしたらわくわくしてドキドキして>_<
私が今日するワンセラの管理機器です:)

ワンセラは3000ショットが入るんだけど、3000ショットが

小さく分けて入ったから痛みがほとんどないと言います!

私は本当に。。。私も痛くなかったです@

痛みがほとんどない代わりに効果は1ヶ月ほど行くそうです!
ケアは 40分ぐらいしたが, 一つも痛くなくて

最後に全部終わったら少し凝ったくらい?

たまに痛がる方がいるともおっしゃってましたが

私がこれまでしてきたことに比べれば…^^

ウルセラを終えてパックで落ち着かせた後、

赤外線機械?みたいなものに当てると同時にお手入れが完了します!

管理室の照明が良いのもあるけど

基本カメラでノート20を撮ったのに肌のキメはどうしたの?

普通2~3週間後から効果が次第に現れると言うが

管理直後だからかな。 すごく良さそうに見えますよね。 *.*


今は一週間くらい経っている状態ですが

写真のように完全に弾力のある状態ではありません!

3週間ぐらい経ったらどうかな。期待万地中。。。❤

ドゥンサン洞皮膚科のワンセラ後期を終わります!