大邱で初めて

 


テンハイスキンケア


機械を入店したという


シャインスキン&ボディ!


非侵襲的に肌に 


高周波熱エネルギーを 


伝達して顔全体


肌トーンを明るくして


毛穴縮小、弾力増進に 


効果があるというテンハイ!



シャインスキンアンドボディ

大邱広域市南区高山一ギル271


貯蔵

戦火

いつもブラックヘッドとシミで 


悩んだんですが 


最近になってほうれい線までㅜㅜ


このような問題点を解決するために、


毛穴縮小とリフティングに 


効果があるという 


ヨーテンハイを受けに 


シャインスキン&ボディでココ!



 


 まずはお肌に水分から 


入れて、テンハイの管理を。


始まったよ 


テンハイケア後も 


水分ケアをしてもらうことに!


テンハイの肌ケアは


3週間おきでもらえばいいんだよ!


 そしてしっとりとしたバイオライン。


ジャトのマスククリームを 


塗って5分ぐらい。


待ちながら肌に 


水分と栄養を 


供給してくれた!




そしてすぐに


待ちに待った 


テンハイ肌ケア 


入った!


テンハイは画面に


見えるように


高周波熱エネルギー(RF)を用いて、


サマージとフラクショナルを 


同時に管理を受けることができる。


 ある肌ケア!


それでは皮膚組織の変性を通じて


肌の表面と内側の弾力が


増進する原理といわれる。



多様なコツと 


波長を調節して 


肌の状態や部位、用途に 


合わせてケア施術できるって!


シャイン院長も 


ボールは大きなコツ?


利用して管理してくださって


目元の方にする時は、 


小さなチップに交換して 


管理を行ってくださった!



テンハイの肌ケアは 


皮膚科でもフラッショナルのようにするには


高いのに、こうやってエステティックショップで


フラクショナル+サマージを 


もらえるなんて!



とても痛いというお言葉に 


たっぷり心の準備をしたが

私は楽に受けられた


ただ針とかで。


すごくチクチクする感じ?


おでこやあごのライン? ほうは


肌が薄いからしっかり 


チクチクって感じが強かったけど 


これも動揺せずに、 


もらえる程度だった



僕は弱めにケアをしたので


多分痛みがなかったのかも!


院長は強く受けられましたが


一回押すたびに。 


大声で叫んだって


個人差が確かにあるような!


そばかすを抜くと皮膚科で 


IPLを何回かもらったんですが


あの時と同じように


イカが焦げる匂い? ドナゴン



フラクセで鼻筋側の毛穴や 


頬、あごの方を中心にやったとしたら


続くサマージ管理には


主におでこやボール、 


首、目元の方へ。


管理が主に行われた。



 


 高周波エネルギーを伝達するため、 


高周波クリームをこうやって… 


顔に適量 


まんべんなく塗って


肩にパッドも付けてくださった


以前にもらっていた


シャインでの役人たちとは


違う形式なので。 


過程の一つ一つが 


不思議に響いた



 


 最近のケアは 


肌に感じられる 


熱感程度で院長と


コミュニケーションを図り、管理が進められた


チップが届くたびに 


熱くないし 


暖かいくらいの熱感が


感じられた!



 


 目元の方は小さなチップで 


変えてケアしていただいて


額や頬だけでなく


首までケアを行ってくれた!



そうやって最後の管理まで。 


終わった後は 


余ったクリームを 


きれいに整理して 


トナーでもう一度。 


肌のキメを整える!



そしてエテルランマスクパックを


 利用して水分の鎮静ケアまで


もらいながらテンハイの管理が 


進行していた


少し熱気があって、蒸して


和漢?雰囲気が頬の方に。 


あったんだけど、 エテルランマスクパックを


置いた瞬間クーリングされ、


早く落ち着く感じだったよ



マスクパックをはがして


残ったアンプルをトントン 


軽く叩いて吸収させた後、


水分クリーム、サンクリームで 


テンハイのお手入れは終わり!



 


 施術後の注意事項は


一般の官吏に似ているように!


天海を貰うと 


全般的な顔の肌トーンが


明るくて光っている! 


化粧品によるつやではなく、


真の速光


 ほのかにさらさら



1回の管理でもこれくらいなら


周期的に受けると 


毛穴のしわケアに


効果的そうな 


テンハイの管理レビューだった!