30代に入って最も大きな悩みは



やはり肌の老化ですね。



深くなるほうれい線とハリのある肌に

いつも悩んでいる私なので、顔リフティング施術について

たくさん検索して調べましたが、

仕方なくリフティング施術が

痛みのある施術なので

とても悩みました。



それで実はウルセラ300ショットを調べてたら

テンセラについて知りました

テンセラは2列同時照射ハイプリフティングレーザーで

200ショットの場合、400ショットと同じ効果を

期待できるので費用的にもメリットがありますし、

ウルセラ施術時の痛みもその分減ることがあるということに

一番気になってテンセラを選択することになりました!


行く前に信じれる名前のある

南楊州皮膚管理病院だということが分かりました。

規模も大きく体系的に進められているので、

訪問した時から期待になりましたよ。

自家洗顔できるスペースがあります~

テンセラリフティング施術前

注射麻酔と神経麻酔ができますが、

私は麻酔薬だけ塗布する事にしました~



私が以前シュリンクだったっけ?顔リフティング施術時、

すごく痛かった記憶があって

麻酔クリームをたっぷり塗っていただいて

40分ほど待機しました。

この機械がテンセラ機械です。

僕はテンセラ200ショットを もらうことにしました。

200ショットでウルセラ400ショットの効果を。

期待できるなんて、高コスパの

顔リフティング施術ではないですか。

ご覧いただくと、計204ショットが入りましたね。

痛みは思ったより本当に痛くなかったです。

南楊州リフティングを受けながらも、

お医者さんも看護師の方も大丈夫かって。

何度も聞いてくださったんですが

私思ったよりとても良かったですよ。

もちろん個人差はありますが

麻酔クリームを十分に塗り、

40分ほど待ったのが効果があったようです。

若干の凝り? このぐらいだったし

僕の基準では、 シュリンクよりも痛くなかったです。

テンセラの顔リフティング施術を受ける前の姿です~

私が一番悩んでいた部分は

それは左側のほうれい線だそうです。 (´;ω;`)

肌の弾力が落ちながら

この部分がずっと気になって シュリンクも貰ったんですが

コスパはいいけど、今はちょっと足りない感じなので

ウルセラとテンセラを調べるようになったんですよ~

テンセラ200ショットを受けた直後です!

顔が赤くなったりむくんだり、 あざが出来ないんじゃないか。

心配したんだけど、 そういうのは全くなかったし

私は早くからお肌がくっついた

感じがしたんです。

施術後の注意事項についてお聞きしましたが

すぐに日常生活ができると言ってましたね。

本当にすぐできるので

会社員の方にもお勧めするリフティング施術です。

(この時、左顎の下は大きな吹き出物ができて

角ばったように見えます。 ㅜ_ㅜ)

テンセラ 顔リフティング施術一週間後

僕がとても悩んでいた

左のほうれい線が改善されて見えること。

私の目にだけ見えるのではないでしょう?

完全にはなくならなかったんです。

確かに顔に弾力がつくから

同じアプリでセルカを撮ったんですけど、

顔がぐっと引き上がった感じ!!!



テンセラの顔リフティング施術を受ける前後ですが、

確かに顔のラインが整理されて

滑らかな顔のラインを見せることができますね。

平べったい顔がべたべたとくっ付いて

よりスリムに見える効果があると思います!


ウルセラのあざ、痛み、腫れるから

すごく迷ったりもして、 たくさん悩んだんですが

本当に思ったより痛くもなかったし

あざやむくみも、僕は全くなかったので

すぐに日常生活ができたので

もっと満足度の高かったテンセラ200ショットでした。


病院では1ヶ月後から効果が

もっと極大化されると言いましたが

私は一週間で、もう肌の弾力とフェイスライン、

そしてほうれい線まで改善された感じなので

とても気に入ったテンセラリフティング施術です。