汝矣島のスキンケアエステ STAY ON ウルセラの代わりにワンセラ



体験団でも、協賛でもありません。

6年前に新沙駅で経営していた頃から知っていた、私だけの宝石のような場所です。

ヨイド(汝矣島)駅5番出口のすぐ近く、ヨイド(汝矣島)ホットプレイスインザ現代からも5分ほどで、とても近い韓国証券取引所の地下に位置する


「以前は新沙駅にいて、しばらく休憩を取って、今は汝矣島(ヨイド)に場所を移しました。

以前に新沙駅にあった時から化粧品、アロマオイルでいつも最高級品だけにこだわる完璧主義者の院長は相変わらずで。

室長たちが止めても相変らずベルギー産であり、ドイツ製など最高級品である上、半永久に使用される色素さえ無知に

いい物を使用されるそうですね。

さらに、ウルセラに似たワンセラをケアすると、他のところは機械で撃っていて20分で終わりますが、肌に鎖骨のケアまでしてくれるので、1時間30分から

2時間はかかるので、他のところでウォンセラ、ウルセラをもらったことのある方なら、本当に幸せな場所だということをご存知でしょう。
しかも他の管理室のように10回チケッティングとかじゃなくて3回、5回ぐらいしか登録できないので、もしかしたらイマイチなんじゃないか心配です。

3回ぐらいだけ登録して、当たらなくてもいいです。

私は本当に長い間知っているところですが、商法のネバーがないから、エステサロン特有の営業戦略が嫌な方も抵抗がないと思います。
皮膚科とかエステとか散らばっている新沙駅の同じ建物にあるエステサロンよりほぼ半分ぐらいでしたが、汝矣島でも相変わらずですね。

小規模で部屋一つにワンベッドラ着替えることも管理してもらうことも大好きな代わりに小規模運営なので神社役の時から常連たちが

あまりにも多くてたくさん訪れる曜日や時間帯は予約が難しいという短所があります。

前には産前管理、産後管理もありましたが、汝矣島ではやるのかわかりませんね。

前に私の知り合いも行ってたんだけど、産前管理が上手だって言ってたけど、汝矣島でも産前管理や産後管理のプログラムがあるのかな?​
オープンしてからひと月ほど経ったが私も今やっと訪れました。
眉毛の半永久が消えて眉毛をしに行ったんですが、突然眉毛を逆さまにして眉の部分までリフティングして同じ日に

半永久施術ができないと言うので、 ワンセラだけで帰ってきました。

眉毛は現在は毎週木曜日のみ施術可能だといいます。多分これからは曜日がもっと増えるとおっしゃいましたが、まだ未定だそうです。
ワンセラは、ウルセラと同じだけど リフティングに良い機械だって。

むしろウールセラより長所が多いというのに私は全て外して最近顎と首がつながる部分の顎の肉が垂れていて売線を調べないといけないのかと思うほどでしたが、

この部分において最高の効果。

どうせコロナ時局にマスクを被っているから他のところは別に関係ないけど、最近顎と首がつながる部分の肉が垂れてるので、売線を調べないといけないのかな。

「やるほどだったんですが、あごを上げてつけたんですが、あごを引っ張ると首のしわまで一緒に広がったんです。

肌が首の肉の部分が薄すぎて、 よく垂れてしまうって。

豚肉でもないのに、首の肉が柔らかいのは短所のようです。​
私がウルセラはしたことがないので比較はできないがウォンセラはあごと首を垂らしたところはとても良いですね。

施術当日にはあまり差がないが、一日寝て起きたら、あごと首は本当に上がっているのが目に見えるほどだ。

ウルセラはしなかったので比較できないけど、あごひげの方はウォンセラは本当に良いようです-経験談。

正直に言ってウルセラも効果はあまり差がなさそうだけどウォンセラはムービングになって肌にあちこち触るのがいいのが長所だって。
しかもヨイド皮膚管理STAY ONは他のところは機械で ショットだけ撃ってくれるのに そうしたらトラブルが生じるって管理までしてくれるのに

追加費用はございません。

新沙駅でそのくらい管理してるんだけど6年前にも十万ウォンを超えたと思うんだけど同じ建物の他のショップでは似たようなプログラムがほぼ二倍

近い費用でした。

消費者にはとてもいいだろうが、実際、度が過ぎるほど与えるところなので、他のところで「ウォンセラ」や「ウルセラ」をもらった方は本当に大満足されるだろう。
他の所ではこんなにしてくれないかと聞いたら室長が他の所ではショットだけ撃つから機械だけ20分で終わりなのにここでは

管理に鎖骨管理まで終えるのに1時間30分から2時間はかかるが、費用が同じだという。​

汝矣島は社会人天国なので、昼休みを利用した15分、20分、45分のクイック管理もあるそうです。

品目によって同じ建物の韓国証券取引署職員に限って割引されるものもあります。

もっと現代に売場にあったローリポリチェアやセラジャムもあります。

あのロリポリチェアはデザインが綺麗な椅子だったんですが、綺麗ながらも意外と楽でしたよ。

コピーデザインも多かったけど他のものはどうか知らなくてもとにかく思ったより楽できれい。

セラジャムマッサージチェアは、もし前に管理のお客様がいたら、待つ時に使うようにと書いてあるのですが、セラジャムマッサージチェアに座ってみるのにとてもよかったですよ?欲しい。

ボディーフレンドとかよりデザインもきれいだけど、マッサージもすっきりできる。

ところであの綿の半ズボンは最近私が一番好きな人。破れる可能性も。

リネンショートパンツは、煮沸して食べるものが多いが、アイロンも要らないし、柔軟剤も入れてもいいバンディング入りのショートパンツ万歳。
マーシャルスピーカーは新沙駅でオープンする時、友達がプレゼントをくれたということだけど、久しぶりに見ても相変わらず新しい気がするし。
部屋が二つあるんですが、部屋一つに管理ベッドが一つずつなので静かでもあり、着替える時もとても良いです。

薬の名家、禁断の雨が一緒にベッドをどらどら置いてある システム嫌い。

ワンセラ機械

ウルセラのようなものですが、ウルセラは病院·医院用の機械で、ウォンセラはエステサロンで使用できますが、ウルセラより顔の部位別に動いて

使えるメリットとして、ウルセランは眉毛までアップできないが、ウォンセという眉毛も可能だと。

打たれた当日よりは数日経って効果が出ると言います。
以前、アップセラの機械を購入していたのですが、アップセラは高い割に効果がなくてワンセラに変えたそうです。

ワンセラの長所はリフティングだそうです。

「口元も少し上がるし、あごの部分がふっくらしているのに良い」と。

肌にもよりますが、20代はリフティングに悩む年齢ではないためか、普通顎の方だけ解消 2,000ショット程度なら十分で、30代なら4,000千ショット程度が

平均だと言いました。

私は頬と顎に集中射撃しましたが、私もひどく殴られたので結局年を誤魔化すことができません。
ワンセラはリフティング以外のボリューム感の調節も可能だと聞きましたが、垢がはれて裂ける頬の持ち主だったので、最近は左の方は頬の肉がかなり落ち、

右は頬の肉がもう少しある非対称だったのに、 食の右で噛むのかって。

普通は食べ物をたくさん噛んだほうが顔が大きいそうですよ。

私の場合、左側はむしろ頬の肉が抜けているので引き上げて右側はリフティングをして両方を同じようにしなければならないので

中間に両方を比較しながら撃ってましたよ。

右の方が面積が広いだけに左の方を25%少なく撃ったという。

右側が1,000なら左側は750ショット程度。

私もあごと頬を中心にひどく殴られました。

あごと首の部分は本当に一日経ってから効果が目に見えるほど良かったし、口元の部分は私が敏感ではなくて

大きな違いは分かりませんが、私は頬の肉は左側と右側の非対称は結構バランスが取れています。
ウルセラはどうか分かりませんがワンセラは維持期間を聞いたところ月に1回ずつ3回打たれたら6ヶ月から1年くらい維持されると言われました。

肌のタイプによって差はあるでしょうが。

最初の頃に1ヶ月に1回ずつ3回打たれるのが最も長く維持する方法だといいます。

インスタで広告するスキンケアショップすごく多いですが、そういうところとは根本的に本当に違うところです。

参考に何年か前に神社にいた時も私のブログで見て訪ねて来てすごくいいというフィードバックをくださった方々もいらっしゃるし

当時、私が大好きだと聞いて訪ねてきた知人もみな満足した場所です。

今はヨイド(汝矣島)に移転しましたが、値段や実力、違うところでワンセラやウルセラやスキンケアを受けに行く方は

ぜひ行ってみることをおすすめします。
私は近いうちに半永久永久永久を見に行きますね。

ちなみにしばらくの間は男性の眉毛も女性と同じ割引価格にしてくれそうです。

「最近は、政治家であり、男性アイドルであり、眉毛は半永久に皆やっていましたが、元々は、同じ建物の韓国証券取引所の職員らだけ、割引の恩恵を与えてくれました。

知人家族が男性の眉毛価格を調べてほしいと言って話が出たが、どうせオープンなのだから、しばらくの間は一般男性も割引価格でやってほしいと。

おそらくしばらくの間、眉毛やアイラインのような半永久は木曜日だけになると思います。水曜日も追加されると言ってたけど

この部分は多分予め聞かなければならないようだ。
この日、顔を洗わずには「ワンセラ」の施術で前髪が浮いたまま、頭がくしゃくしゃになり、汝矣島に行ったついでに現代まで来てしまう。

汝矣島ツアーと充実した日程。