こんにちは。ブルーミングです。

春を迎え、肌の管理を受けたくて

蚕室スキンケアショップワックシングデーに行ってきました!

ワンセラリフティングが 気になった方々に

役に立つポスティングを 願って始めます~。

こぢんまりとしていますが、施術を受けるルームは全部で3つあります。

院長と一対一で行われます!





 各種の資格が証明する院長の実力
ワンセラの資格証も持っていました!

もっと信じて任せますよ。 (笑)

居心地の良いベッドで横になって 施術を受けるんですが

施術中退屈しないように話しかけてくださる院長のおかげで

とても楽しい時間を過ごしてきました。
最初は肌をほぐすためにクリームを塗った後、



 高周波マッサージを行います。



その次はワンセラ機器でマッサージします。

約3千ショットくらい入るんですが






少し痛みがあったことはあったが、私は我慢できました!

他の方々は途中で痛いから 少し止まってるとおっしゃってますが私は我慢する方だと思います。
終わったら機械を直接見せてくださって何ショット入ったのか確認できます。

私は3100ショットが少し以上入りましたね!

私は相談を受ける時、 院長がよく食べる顔だって。

効果はいいだろうとおっしゃいましたが、本当によかったですよ。
化粧前後なので肌トーンに差はありますが、

細長いのがぱっと見ても見えないんですか!

もらった直後も、 肌がふっくらとした感じがしたんですが

写真で見るともっとはっきりと違いますね。

1週間後が最も目立って よく見えるそうなんですが

1週間後の姿がもっと楽しみです。