清潭皮膚科あご先フィラー1cc初めて注入 レビュー(江南皮膚科/フィラーが有名なところ/国産トーンアップフィラーレビュー)


清潭皮膚科あご先フィラー1cc初めて注入 そしてレビュー(江南皮膚科/フィラーが有名なところ/イェシン管理/顔非対称校正/ソンジョンルン駅専門の/国産トーンアップフィラーレビュー)


顔の非対称により校正の立場で顎フィラー右後のレビューを書いてみることにした。


 


 人生、初めてのフィラーふふふ


 私は左右非対称のため、左顎が大きく、右顎がより小さな骨格を持ったいた。それは非常にわたしにはコンプレックスであった。


 


 顎を削る手術は怖くて出来ないわたし。顎の先端だけ注入したら変わるよっという院長の言葉に悩み、あご先フィラーの施術を受けることにしました。



 



  施術前の私丸い顎


 アプリの力を借りても関わらず、まるまるの顎




 


 レジュウランフィラー注入日あご先フィラーまでしてしまった。


 どうせするつもりだったので一気にやった方が気が楽になりそうだから〓〓


 私トーンアップヒィラーを注入し、容量は1ccでナチュラルに、、、


 


 フィラー施術後薬をもらって2日飲みました。


 副作用はなく、院長が女医師でとても丁寧にしてくれました。

 


 顎フィラー施術容量も非常に少量で、とても満足度高いです。(笑)(個人的に私は/自然さが好きな人笑)


 


 麻酔して痛くなかったし、カニューレで施術いただき、あざとか副作用は出なかった。 ただしフィラーが入ったときにドゥドゥドゥドゥク音は初体験(笑)


私のあご左右の高さが違うのを考慮して施術してくれました。




 


  施術直後


 少しの腫れがあったけどそんなに気にならない程度です。


 麻酔クリームのためにヒリヒリするだけで(笑)


 腫れは翌日まで軽く残っていた。



 




  施術後3日目


 腫れも良くなり、施術の部位もナチュラルになってきた気がした。


 確かに、左右対称に良くなり顔のラインがすっきりした。



 



  施術後7日目


 7日目過ぎから周辺でかわいくなったという話をしてくれたのふふふ


 顎の先端が細くなり写真を撮る時の感じが前と全然違う。



 




  施術後10日目、14日目


 あご先フィラーをしてから自撮りが楽しくなってきた。(笑)少量入れたのにもかかわらず顔の変わりは大きい。



 





  施術後20日目


 最近の自撮りが楽しい(笑)


 下の写真を撮っても、顎のラインが綺麗に映って満足している。 確かに正面から見たとき、左右非対称が良くなって嬉しい。



 


 あご先フィラーお悩みの方であれば、清潭皮膚科推薦推薦


 



 #フィラー上手ところ#あご先フィラーグルメ#あご先フィラー後期#あご先フィラー推奨#あご先フィラー上手病院#江南フィラー#あご先フィラー施術#あご先フィラー前後#あご先フィラー専門#あご先フィラー価格#江南皮膚科#江南皮膚科推薦#ソンジョンルン駅 皮膚科#トーンアップフィラー