上がる階段に今日、私は予約したワンセラリフティング広告をしています。

 

ルームが複数あった他の部屋では、ワックスをする他の客がおら写真は撮らなかった。左の写真は、私がウォンセラリフティングを受けることになる部屋で右の写真は、昇降機です!

ワンセラリフティング とは?

肌の奥深くまで超音波熱を伝達して、皮膚の表面は損傷させずに皮膚を持ち上げるをさせるとともに、コラーゲンの生成に弾力回復効果が表示されるエステショップで使用可能な美容機器の機器です!

詳細は上の写真の詳細出ています🙂🙂

BEFORE

ワンセラリフティングを受ける前(before)の姿です。一番上の写真は、私が撮影したiPhoneの基本カメラハメ撮り画像であり、後二枚(緑背景)は、iPhoneの基本カメラ背面の写真です。

​​​​​​​

ワンセラリフティング受けた後(after)の姿です。管理されて私は直後に少し苦い感じはあったが、全体的にラインが整理された姿が見えた。写真では、ミミハナ時間が行って3日ほど後に腫れがおさまったら立って効果が最大化されるんですよ。

 

BEFORE - > AFTER

左BEFORE - >右AFTER様子です。

写真を貼って置きますか確実に昇降された姿が見え!❤️❤️あご先がやや長めになって、全体的にヨプソンがリフティングされた感じが確実にたちましたよ。

たった1回のだけで効果が現れや定期的に管理してくれれば、より良いようです!

シュリンク、ウールセラなどリフティングに興味があるが、価格的に負担ガジシ方は #書面テルワックス でウォンセラリフティング受けてみお勧めしますよ!

痛みも他のリフティングに比べて少なく、管理された直後の顔に熱が上がる運動やサウナも可能で、飲酒、喫煙、化粧をしても全然構わないとしたら約束の前にちょっと時間出しててもいいと思います。