忠州ウォンセラリフティング

施術上手所、ウィズビュービューティーサルロン

大ヒットですよ〜

こんにちは〜

初心者ブロガーアヅンが挨拶てね♥

昨日久しぶりに

コロナにジプコク生活に疲れている

私に活力を入れて波

まつげパーマ上手ところを探していたとの間

忠州ウォンセラリフティングと

まつげパーマをよくする噂が私の場所を

見つけネトヌンデヨふ

そこはまさに研修洞に

位置しているウィズビュービューティーサロンです

私はウィズビューで

他の人々が多するまつげパーマではなく、

ワンセラリフティング施術を受けて

「私テュフラインになることがあるんだ」と

新世界を体験しましたよ

だから、このような良い情報を

投稿しないといけないと思って

私のように垂れ下がった肉悩みの方のために

勇気を出してアヅンがの主観的な

ポスティングを始めて見ますよ!


<忠州ウィズビュービューティーサルロン>

◆営業時間と場所の情報◆

▷営業時間◁

•オープン時間:am 11:00

•締切:pm 20:00

(休業日:年中無休)

▷店住所◁

忠清北道忠州市同数1道33、リソムビル1階

▷予約電話◁

010 - 8289 - 1480

(TALK「ウィズビュー」検索/ csm3680)

▷駐車場案内◁

近くの路地内駐車可能

 

50m

©NAVER Corp.

地図を大きくする地図縮小

ウィズビュー

忠清北道忠州市研修洞1382