私ビューティーショップをしてんです。

昨日のセミナーを行ってきました。

どうしても私の年齢が年齢だから

周囲の知人の方にも私も

ヘルスケア

スキンケア

興味中1位ですね。

デモモデルで管理を受けてきた

ある程度の痛みが感じられるおられるけれども

私は一つもない病気ですよ。

(他の方等しい...気絶モードと)

私痛感がちょっと鈍いことで

一般的なフェイスケアと並行すると

いいでしょう。

ヨトン投与後すぐに効果はなく、

3日も後から目立つこれ

効果が現れ、1ヶ月〜2ヶ月持続するします。

昨日受け見

まあ変化があるのか​​?

末っ子が曰く

ママ。顔がたくさんトゥルリンデ?

その子供の目にも何間違っ見える

写真で私が撮っ見ました。

前の写真は数日前には撮影した写真

後の写真は今朝洗顔もしなくて撮影された^^ ;;

顎と横のラインの比較が確実になりますね。

数日置いて見なければならもっと効果が確実なんて

数日置いておかなくちゃ。

#スキンケア #ワンセラ #肌の弾力性 #顔リフティング管理

#ショルダービューティー #陣営トタクビューティーショップ #金海トータルビューティーショップ #昌原トータルビューティーショップ  #陣営ネイル #陣営の足の角質専門 #陣営ネイルアート #昌原ネイル #昌原足の角質専門 #金海足の角質専門 #金海ネイルアート #昌原ネイルアート #陣営ワックス #陣営シュガーリング #昌原ワックス#昌原シュガーリング#金海ワックス#金海シュガーリング#陣営まつげの拡張 #昌原まつげ延長 #金海まつげ延長 #陣営まつげパーマ #昌原まつげパーマ #金海まつげパーマ #頭からつま先までイポジ者