先日、弘大オードリーにハイフー持ち上げる超音波機器源セラが含まれてきました。

ウールセラとシュリンクの利点だけさっさと選んで作られた、

合法的な美容を持ち上げるレーザー機器ですが。

既に効果は実証したので、身元枚二重顎を取り除くみようよ。

ベクナル口で話だけするよりも、

直接身元枚ビフォー&アフターをお見せすればどうだろうかと思いまして(笑)

以前こうでないのに、時間が経って、加齢とともに、

こいつの顎肉いったい抜けがなく、どの瞬間あきらめていた。

誰そうだろうが、昔は顎リード生きていたが、

頻繁飲酒のおかげで肉が確認マルチところで、

ただ、その状態で体に固まってしまったようですよ。(笑)

運動をしたり、食事の調節をしても、トクサルは簡単抜けず、

以前に整形外科でボトックスも迎えてきた、

痛くだけで、何の効果を見てことができず、

ただ起こったように生きなければならと言って、半放棄状態だったんです。

とにかくワンセラが入ってきたので、試してはみていただきましたよ。

幸いなことに、月曜日のランチ時間前はちょっと暇なので、

今日は果敢に昼食をろ過し、

チェウォンジャンの施術の下ハイフー持ち上げ機器をセッティングしました。

先週受けておいて、忙しくてオンて見ないカット。

以前に病院でダブルでリフティングをしたことがあります。

当時ダブルでを迎える時は、

皮膚に局所麻酔をした後、レーザーを開始したが、

とても気持ち悪いの痛みや辛味の

手に取れるのは何握っていた、

その記憶のため軽く緊張しましたよ。

施術前入念ビフォー、アフターの写真を撮った後、

使い方をもう一度熟知した後、開始しました。

二重顎の管理は、総2,000ショットを撃ちが、

一般1,000ショット、ロングパルス1000ショットで終えるしましたよ。

(ロングパルスモードでは、超音波を複数に分かれて、より深く入るモードです。

深いしわや多く打たれた歳になるモードでもよ。)

悲壮な緊張感の中に施術は始まりました。

(実際には新院長一人だけ緊張しました。)

ハイフーリフティングをする際に最も注意しなければならカニ、

レーザーを撃ちながらカートリッジを皮膚から落としたらいけないとしたが、

チェウォンジャンは「映像ちょっと見ていけば、思ったよりやすいの?」と、

よくしましたよ。

ここまで来れば不思議なりますよね?

痛くないか、どんな感じか?

正直な話、大袈裟は本当に多いが、特定の部位を除いて

特別痛みを感じていない。

特定の部位だけでも、凝った感じだけであって、

本当にこれは寝ながら受けるんだと思った。

(もちろん、部位によって痛みは異なる場合がありますよ。前首の部分とそう大きな痛みをできない感じかもしれないあって)

以前にダブルでリフティングをしました時は、

皮膚に局所麻酔をしたにもかかわらず、

痛みが感じられ、乗るのにおいがしてとても不快たが、

(5回巻切れておいて、1回だけ受けてしまいました)

2,000ショットを撃つ間凝っ感じちょっとだったし、

施術時間も10分程度しかないかかりました。

痛くもないし、あまりにも早く終わったようで、

これが正しくリングサイド当たる?たい気も聞いて、

ビフォー、アフターの写真を見て、

確かに施術直後なのに、私の目には変わってい見えるんですよ。

どうせ目にぱっと見える効果は一ヶ月後から出始めたなんて、

2週間ごとに管理しながらチェックしてみようよ。

腫れラングフラッシュはどうかも気にしたが、

肌が暗くか、フラッシュ機見えなかったし、

腫れもないと思います。

肌が敏感か明るい方々は、ある程度の腫れとフラッシュ機勘案されるのが良いようだが、

思ったより施術後は外見上のティーが出ない、まともなと思います。

施術後、日常生活がすぐに可能であるしたので、

これはまた、ワンセラハイフーリフティングの利点ではないかですね。

投稿を書いている今は、約一時間が過ぎた時点であるが、

軽く苦い感じだけあって、

特別不便さはないようです。

施術直後感はこのようで、効果だけ目にぱっと触れると、

前全身を試みるつもりです。ふふふ

新製品が出てきたり、興味のある製品を検索するときに出てくる後期を見ると、

ことごとくいい音だけあって、

そんなお客様の声が客観的なのか、釣り人か分からない時が多いでしょう。

身元長本当に率直に、写真の補正なしで、

加減なしすべて見せますね。

判断は皆さんが知って下さい。

今回のハイフーリフティングの管理を開始しつつ、

女性の方の心情を軽く理解するようにされたようです。

「ただ起こったように生きればされ」ではなく、

どうせならきれいに美しく生きることができているのが良いのだから。

ホン縁身元枚これからウォンセラハイフー持ち上げる機器で

楽しく管理ちょっとしてみますよ。