最近天気が多く肌寒くジョᆺジョ?ㅠㅠ

 

今暑かった、無雨がきた梅雨がすべてだった夏がある行って

 

秋が訪れてあるんだと思う:)

 

 

朝と夕方に寒暖の差があまりにも大きいので上着必ず取りまとめなんてせる 

 

風邪引かないように気をつけ、また気をつけるようです私たち!

 

すぐにインフルエンザの予防接種も無料になる言っていた 

 

今年の冬は、インフルエンザの予防接種も必ず合って、すべてコロナ予防!ㅠㅠ

 

健康しようぜよっ!ㅠㅠ

 

 

 

 

ワンセラリフティング 

 

二重顎&テュフライン3000ショット

二重顎と深部ボールが悩みであるお客様がでした!

 

横顔には、深部ボールが大きく見えなかったが、それでも下に張られている購入し、見えるでしょう?

 

リフティングで確実に上げてERRを!

 

二重顎もじっと横になっているときティナは二重顎を経産スキンケアウォンセラリフティングに 

 

確実に取り除くささげジヨン!

 

二重顎とテュフラインリフティングショット写真もう一つ見でしょうか?

 

写真の表示しておいた矢印の形に沿って上に上ってみて 

 

た顎歳整理されたのが見え室よ!

 

おまけに肌がより清らかになった感じまでかかるのは気のせいないでしょう?> _ <

 

 

「ワンセラリフティングとは?」

 

 

ワンセラリフティングは 

 

 

皮膚表面層への損傷なし皮膚の最も深い層であるSMAS層に熱を伝達し熱凝固点を形成

 

コラーゲン生成促進とSMAS筋膜の収縮を起こすのに 

 

この作用で、肌にハリが生じシワが改善されるリフティング効果を見ることができます

 

安全な美容機器を用いた施術です!

 

 

 

最近の病院で手術するリフティングの副作用の悩み、金額的な負担を感じておられる方多いですよね?

 

経産スキンケアウォンセラリフティングで副作用の心配もなく、安価な金額で肌の弾力性を取り戻してみてください!

 

ワンセラリフティング

二重顎2000ショット

 

次見せ写真は二重顎の管理写真ですが!

 

上記お客様は、顔のラインの悩みは持っていないましたが 

 

鏡を見るとすぐに見えるツトク肉がたくさん悩みがあったました。

 

だから二重顎だけ重点的に管理を入ったんです!

 

二重顎はチョンシャト程度も十分ですが、より確実な効果をご覧いただくために、2000ショット!イチオシてね:)

 

 

写真だけ見ても目に見えて変わった効果が見えますか 

 

私より長く説明しなくても大丈夫に町?* _ *

 

 

ワンセラリフティング

二重顎&テュフライン2200ショット

 

 

効果完全大当たり!!!!! イショトドンお客様、

 

 

ワンセラリフティングの効果は1回を受けていただくことだけで目に見える効果がありますが

 

肌のタイプに応じて、手術直後の目に見える効果が微々たる場合もあります。

 

しかし、3-7日過ぎてよりチョンチョンにリフティングされて上がる効果を目で確認することができございましよ:)

 

 

写真をアップロードしておいたら、顎て撮影されたものですか?という問い合わせが、たまに着信ですが、

 

絶対!顎て撮らないんです(笑)代わりに写真技術が足りない私の手により、角度が少し違って見えるの順おり用〓〓

 

リフティング効果により、同じ角度で撮っても顎が上がって見える効果が見えるゴゲトジョン!

 

 

ワンセラリフティング

ほうれい線管理も一緒に

 

ここでは、多くの方々が二重顎、以下でお悩みであると信じて部位がないかたい!

 

まさにほうれい線です(笑)

 

 

ほうれい線は私とても悩み〓〓。 

 

年齢が30になったらほうれい線がどんなに目立つか、鏡見るたびも気になるんですよ〓〓

 

しかし、心配しないでください!

 

今慶山スキンケアウォンセラリフティング一つほうれい線まで管理が可能ですから!

 

目元のしわ、額のしわまですべての管理が可能ですよ!

 

私のお客様のしわを責任を持って伸ばしましょう:)

 

ほうれい線ショット一枚もっと見行くよ〜!

 

今日手術受け、お客様イシンデヨ、

 

挙式を3日後に控えほうれい線が悩みイショソ受け来られました:)

 

写真でも、表が確認!私のようにほうれい線を最大限に伸ばしERRを〜

 

リフティングは手術直後より3日後が、より効果が良いので挙式の日には 

 

ほうれい線がはるかに少ないことがいると思い:)

 

多受け鏡見たお客様がこれアイロンかと〜(笑)ふふふ

 

 

 

ワンセラリフティングは1回だけでも効果が表示されます 

 

1月に1度、立て続けに3回を着実に受けていただければ、6ヶ月程度持続効果が好きです!