もう少しで復活出来るけど、
言うても来年にはなってまう。みんな。まだ生きてるかな。だっちゃんはめちゃくちゃ大変な状況です。
plugdjにみんな移動したんかな。明日、フリーwifi使える喫茶店なんとか見つけて最後のログインするね。
近況はブログに少しずつあげてくね。
また会える日を楽しみにしてるよー!
ピグが終わっても、みんな友達だよぉー!
さっちゃん!!
ちょっとガチで絵を描いて欲しいってお願いしたいんだ。
気づいたらレスお願いー!
あと、フリーwifi無制限で使える喫茶店でコンセント有で携帯電話認証ないとこあったら誰か教えて!!