飛び石 休みだったもんね (^^) | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★


先週日曜から今日まで


今日 仕事 〜 明日 休み〜

I日置きの勤務

ただでさえ

1月 2月 3月 早く過ぎるのに

あっという間に1週間が過ぎました


先月末に受けた試験

正式な合格発表は来月24日ですが


自己採点 まずは 間違いない点数 👏

頑張ったぞーー🅾️


じゃっ!お祝いしないとね!

って



電車に乗って 博多まで




↓カルピスバター焼き



↑庶民なんで カルピスバターなんて

知らんかった 笑笑


濃厚な味わい。。。

ギトギト

ただ 炙っただけが 1番美味しい

とか言ったら バチ当たり?



ちょこっと頂くスィーツ

フルーツに チョコ

 🍹



この歳になって 

いまさら覚えてどうする? 🍹の味 💢


でもさ

こんなにすっきりサラッと

香りもよく呑めるお酒があるなんて。


トリスや他はどうもいかん

呑むなら

サントリー 角ハイボール 限定です 💦

美味しぃー 美味しすぎる 😭



昨日届いた 故郷から当選のお知らせ



また当たるといいなぁーと

強運の持ち主が


当ててくれたのは

3等 黒豚セット 🐷 



この1週間 人生初

週のうち 4日も お酒飲んだとか 🥃


我ながら

ありえーーん気分

滅多にないこんなシフトの賜物


おかげさまで

なんやかんや

有難う 有難う 

感謝感謝の1週間でした ♪


⭐️ おまけ ⭐️

↑ レノくん


それではまた〜