M男くん影くん熊本へ | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★




MBXを迎えてこの春でまる6年、5年


積載 1人で頑張った!



気になる不具合

劣化したゴム関係

わからないなりにおや?これって?

いいわけないよね?





と思うところ

などなどもろもろの整備をお願いしてきました




張り替えたシートは厚みもでて


パッと見た目は いいけど



放置しすぎのつけがまわり。

タンクの中もサビっこが 。。。猛省 😭



バンバン乗り回していた数年前


通いつめてたライダーズカフェ


Wednesday afternoon!


1年3ヶ月ぶり



感染対策万全で


しばし癒しのひととき


MBXのカタログ頂きました 👏


50のカタログ ミヤさんどうかな?


もってるかなぁ?



バイク受け取りに来るころ

コロナ 落ち着いてるといいね


これは


渋さんの〜〜

忘れ形見 ( *´艸`)


それではまた~