2017 夏のおもひで | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★
こんばんは~

三連休♪ ま.さ.か.の.台風18号

鹿児島宮崎の予定狂って

 久しぶりに 土 日
お家でワンコとまったりゴロゴロ

台風より
ブログの風が吹いてきました😝


今夏の尋常じゃない暑さ 

忙しさ と

若干 感じる体力の衰え (笑)


故に。


2017.6.3  MBXプチプチツー♪
 

玉名の菖蒲まつりへ


ナルシストの丘 


暑さのため早々にガレージに戻る


2017.6.11

3台まとめて 鬼磨き 😤

M男くんにも

ヤフオクで仕入れたフタをつけて


影くんのおかげで

M男くんの欠損パーツがよくわかる


2017.6.18

久々 渋さん

早朝6時
下道からの ~ 旭志抜け

  筑後発 → 集合場所 熊本市内へ


 総勢7台  マスツー♪


クネクネ 楽しすぎ~で

五木の道の駅から

宇城市まで 40分 ? 

もちろん下道 

ぶっ飛ばしツー。。



それは ちょっとあんまりでした (笑)


交通規則遵守です もちろん。。


カレーたべて

まったりお茶しに

熊本県御船町 

恐竜バーガー ベーカーズ♪

恐竜博物館近くに移転します

新しいお店は

かわいいバスですよ~

6月ってのに

暑さでシニソウ。。。

帰りは

下道あっさりやめて

ガレージまで高速で帰るという 


これまでとは あり得ない展開 (^_^;)


こんなんじゃ

夏はもっと乗れないね~~
 
と思ったものの


さらなる灼熱地獄は





7月三連休 中日

はじめまして。の方々と角島へ~🎵

おばちゃんたちで運営されてる

おふくろの味

限定食ですが 

安くてボリューミー😍

お刺身ぷりぷり


ふぇっ。。

ここにくるまですでに

嫌な予感しつつも、、、



ちびバイク12台

行ってみよう!!




帰りは 信号まで

延々 大渋滞  約2時間 ゜゜(´O`)°゜ 


ヘロヘロに 。


思ったのは

渋さんじゃなくてよかった😢 


こういうとき 

軽いバイクは まだ、楽チンなんだ



一緒に走りましょう!

ただそれだけで

遠くは大阪  淡路島から びっくり

キャンプツーリング



トコトコ目的地 目指して走る



おつかれさまでした!  

帰りつくまでお気をつけて!

またお会いしましょう!


 わりかしあっさり

それぞれ 帰路につく

原付二種ツーリングの魅力

なんとなーくわかったような

気がしましたよ🎵



けど

キャンプツーリング
 

わたしはちょっと無理。。。

お外で寝たくないですてへぺろ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


台風 列島縦断ですね

記録的な豪雨で被害がでているところがあるようです

大分方面のかた
大丈夫ですか?

これからの進路のみなさま
どうかお気をつけくださいね



風が吹いたら 気が向いたら

前回記事においついたとこで


 次回 更新 

いつになることやら 😝😝

というか

たいした
 ネタがないんですよね 笑い泣き

それではまた~~(^_^)/~~