馬アキレス大好き | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★
今日は 悪天候のなか野間まで免許更新へ


ゴールドは警察署で交付できるんだけど
久しぶりに友達とランチ


買い物して帰りついたのが6時すぎ



よしよし(^O^)
みんなにいい子にしてたね~♪おみやげ買ってきたよ





ガジガジガジガジ…
お父ちゃんの膝のうえで
かみかみちゃぴくんで~す




☆すっかりおめめもよくなりました♪




いちばん大きいのをとる 欲張りルビィ


★おとうちゃんの肩車★-CA3C0292.jpg これ あたしんと!




はいはい( ~っ~)/
誰もとりゃせんて!





いつもに増してモテモテお父ちゃん
ご苦労さまですm(_ _)m

★おとうちゃんの肩車★-CA3C0309.jpg 手前 レノくん 奥 ルビィちゃん





★おとうちゃんの肩車★-CA3C0303.jpg サリィは母やんとガジガジ






噛み疲れたら ゴロリンタン

★おとうちゃんの肩車★-CA3C0294.jpg ど・ど~ん



そろそろ ごちそうさまよ。
続きはまた明日♪


お留守番ありがとね