お寒ぅございます | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★

たしかにね 今日は とっても寒い・・・







朝 ごみ出ししてると 





お父ちゃんの知り合いの おぃちゃんに会った







母やん)    急に 寒くなりましたね・・・





おぃちゃん)  うん!!! 




今年は 雪の早かって テレビがいうてた!!





         ほんなこつ おそろしかばいっ!!!








 


 おそろしか・・・・って また言ったよ~ (・∀・)ニヤニヤ




  (* ̄Oノ ̄*)   福岡はそんな大雪が 降るわけでもなく





   このおぃちゃんは お話の途中 



   おそろしかばぃ!!! を いつも連呼





 スーパーなどで 年配のおばちゃんの会話に 聞き耳たててると


 おっそろしかばぃっ !!と やっぱし連呼



 ど~うも このあたり 独特のいいまわしみたい・・ですね


                

                                    



 



だけどまぁ 冷え性の私としては 寒くないに こしたことないけど。








珍しく パソコンに向かってると ハウスにはいらず 抱っこをせがむ レノくん






★おとうちゃんの肩車★-CA3C02440001.jpg 寝んね寝んね~♪







やっと 解放されたと思ったら 





めったに抱っこ寝んねなんてしない サリィまで・・・








★おとうちゃんの肩車★-CA3C02500001.jpg  寝んね寝んね~♪







さぁちゃんが抱っこしてって いうなんて 寒くなった証拠だね




ちょっと重いのが きつかったよ~





でもね ~  




サリィは こげ~ん おもうなって。。。




 おっそろしかばぃっ!!!



        ・・・  なんて いわないから (*^。^*)







ふたりとも ひざかけより う~んと暖かかったよ (^.^) 



       ありがとね。