ぼく レノくん♪ | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★
☆ サリちゃぴ家 3番手レノくん♪



赤ちゃんのころの独特なお顔が


と~っても愛らしかった(*^o^*)



★おとうちゃんの肩車★-CA3C08900001.jpg ☆初めてのおでかけ 左がレノ 右 ルビィ




ホントに姉弟?ってくらい似てないふたり(^w^)








男の子らしく 元気いっぱい
よちよち歩くようになると



ひとりだけハウスから 脱走ε=ε=┏( ・_・)┛






★おとうちゃんの肩車★-CA3C0737.jpg ☆おかあちゃんのサリィとオモチャで遊ぶ






ちゃぴくんのことが 大好きでいつもひっつき虫


お昼寝もいっしょだよ♪


★おとうちゃんの肩車★-CA3C074800010001.jpg 左 ちゃぴくん 右 レノくん





生後3ヶ月には




あっという間にちゃぴくんの背丈を 追い越し (^w^)




いまじゃ みんなのなかで一番デカい ( ̄∀ ̄)





心配になるくらいの粗毛だったので



毎日のブラッシングはとくに念入りに♪





そのかいあってか



とってもキレイな艶々な毛が
ぐんぐん伸びてきました(^O^)





★おとうちゃんの肩車★-CA3C065700010001.jpg




わがままっちルビィにいつもタジタジ






負けるな レノ!頑張れ~( ~っ~)/