今晩はカエル

もうね…。カビるんるんになるんじゃない?ってくらいの雨…雨…雨雨
熊本や福岡も筑後地方なんかはかなりの被害が出ている模様でTV見てて胸が痛くなるえーん
コロナの最中のこんな水害に心が折れるよね…。
早く雨が止んで少しずつでも普通の生活に戻れます様に祈ることしか出来ない自分が情けないぐすん

がんばれ 九州

そんなこちら地方もあちこちで道路が冠水で通行止めがあったり土砂崩れがあったりとしてますが、私の地域は被害もなく過ごせておりますクローバー

太郎の膀胱が決壊寸前じゃないかとヒヤヒヤしておりましたが、本日の午前中に無事放水完了し立派なブツ(うんち)も、てんこもりでしたおーっ!
にしても、昨日丸一日は溜め込んでいたかと思うと犬ってスゴイ!
ラブラドールなのに水がニガテな『太郎さん』。今朝も1度は芋をひいてお外に出なかったのですが、朝ごはん食べたらそうも言ってられなかったらしいゲラゲラ
安心しましたーにやり

私はと言うと、相変わらずですアセアセ
まぁね、関節痛や筋肉痛がなくなっただけ少しは楽になりましたグッ
昨日の夜中からは下痢にみまわれておりますが、まだ1日に3.4回ってとこなので様子見です。
確か、1日に5回以上の下痢は病院への連絡が必要だったハズタラー
お腹痛くても3度の食事はしてますし、水分も取れてるので大丈夫OK(さすが、食いしん坊てんたろうもぐもぐ
下痢が落ち着くころには復活してるハズチョキ

引きこもりが続いて太郎のお散歩もままならない日々ですが、こんな時はゆっくりまったり過ごすのが一番じゃーないでしょーかグッ

早く雨が止んでほしいものですお願いキラキラ