夏休み真っ最中。

この間、パパのお休みが1日だけあったので、皆んなで科学館と釣り堀で魚釣りをしてきました♫


まずは科学館。
{A9939CCC-18DC-4E21-A600-FC175C2DF9F9}


巨大シャボン玉おねがい
{200223FB-AA05-40F9-B5FF-A4940637DFFB}


楽しそう口笛
{B7F982AF-C240-491E-B91F-0F82450F178D}


めいは息を吸ってぇ〜
{8D0A8517-B622-47D9-861B-6AFAAB0623B5}


ふぅぅうううチューDASH!DASH!DASH!
{4EAF9541-6A5B-4E2C-BE51-99B449187E9A}


無重力体験にやり
{687DAB33-B14E-4A70-ADA7-CB72832F2E46}


めいが最近大好きな、人体模型滝汗滝汗滝汗
{08279887-6A15-4417-9266-C86A30E9E940}
骨とか内臓とか興味あるみたいです。
…この興味を医者への道に繋がらないかなぁと、密かに期待している母(笑)

他にもプラネタリウムで妖怪ウォッチの特別編をやっていたので観てきました♫

ここは療育手帳を見せたら、付き添い者の大人は1人無料。子供は無料。
ということで、パパの大人一人分だけの入場料ですみました。
ありがたいちゅー




さて、科学館を午前中で見終わったので、午後は魚釣りへ口笛

1度デイサービスで体験してるので、要領がよく分かってるコタロゥ。
バケツに手際よく水を入れ、エサを付け、釣り堀へイン‼️

誰よりもめっちゃ張り切ります。
{76A859A8-1B57-40AB-8D99-E836761128E6}


が、最初に釣ったのはめい(笑)
{7340DD1B-89B3-4F10-989C-E48E225F9E6D}



その後、すぐに追いついたコタロゥウインク
{D8701846-E006-42EB-93B4-1EC7E68F42F9}
物凄く嬉しそうデレデレデレデレデレデレ

この後お魚13匹釣り、お買い上げ〜ちと高い笑い泣き

釣ったお魚は、その場で調理してもらって唐揚げに
{91428FA1-D087-436B-91D6-75F358596AD0}

山の湧き水で泳いで育ってるから、臭みもなくめちゃくちゃ美味しい!
頭からパリパリいただきましたウシシ
大人は生ビールがうまぁい♡
また行こーっとラブラブ