真夏日続きの北海道。


暑い…暑すぎ…滝汗チーンゲロー



ということで、この家に越してから初めてのお家プールを設置‼️

プールは父のほうのバァバに買ってもらいましたデレデレ


{182CB979-D269-419C-AC31-65E960A99952}

{00C8FC98-DD11-44A7-B367-ADD096130057}



これだけではまだ暑いので、パラソルも設置⛱

{E224547A-23D4-4572-937B-DAC4BF24FAAC}



良いですラブお家がどんどん快適に…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


このまま2時間遊び、流石に冷え切った兄妹(笑)

着替えて毛布に入るコタロゥ…ポーン
{1C53EEC4-43CD-40F4-896D-626941ED9099}

ご満悦真顔




……ん……?


その笑ったお口の下の前歯の並びが変だぞ…?


触ってみたら、1本グラグラ!

ちょっと力入れてみたら、ミリミリって取れたぞぉぉぉポーンポーンポーン


{5603EAF8-9967-4A42-AB1F-381D67EDB1B1}

赤ちゃんの時初めて生えた歯が抜けました✨おねがい

初歯抜けチューラブラブ


痛くもなく、気にもならないご様子のコタロゥ。
{4276F6BB-8EE7-4E0C-9C6A-262E207A6E70}


本人どこまでわかってるのやら。
にしても、プール遊びの後なのに顔中汚いな…滝汗


とにかく!記念すべき日になりました!

大人への第一歩ウシシ

次の歯も待ち遠しいなぁラブラブラブラブラブラブ