我が家は、パパがとにかく忙しい。
GWも1日しかお休みがないのです。
それでも1日あったから良かった!と思うしかなし!

ということで、専らこのGWは近場の公園で過ごしました♫

先ずは自転車の練習。
{D91B29EE-DA6F-41B6-86A9-202BD7849A78}


家の脇道、良い練習場所です。

で、ここまで出来るようにウシシ


半こぎ、できるようになりました!
後もう少しだね〜
頑張れ〜コタロゥ!頑張れ〜母‼︎‼︎


この後は家の前の公園でお遊び。
我が家がある町は、ほとんどの家庭が地下水を汲み上げて生活用水としています。
我が家も!山の雪解け天然ミネラル水デレデレ
上水道がかからないのがお気に入り口笛

てことで、公園にもこの様な物が…
{5299B2E1-E5CE-495E-BE1B-FD07C13DCD01}

手漕ぎポンプ。
子どもたちには何て魅力的な物なんでしょうね(笑)

で、自分たちで頑張ってもらいました。



コタロゥ、拙い言葉とジェスチャーで必死にママがやれ!と言ってます(笑)

良い筋トレにもなりそうですニヤリ

天気のいい日は毎度行きそうですウインクウインクウインク