コタロゥとめい、隣の市と住んでいる町のヒップホップサークルに入りました!

音楽とダンスの楽しみはもちろん、他児との触れ合いや、運動、場慣れ等を目的に!

月2回で、入会金0円。
レッスンは10,000円で12回数券を購入して、行った時のみ使用できる、なんとも良心的なサークルです!

約1時間のレッスン。
大丈夫だろうか…

まずは準備運動から!
{6E4959EB-F41F-42FB-9A20-75DC0FFACCFA}
お!やってるやってるデレデレ


こんなのも〜
{561C5580-6131-408B-8399-CB96E478ED81}
出来てる出来てるポーン


柔軟も〜
{11078CFE-AF6E-47F8-8A50-593273BA8301}
輪に入れてる!


お手手の運動〜
{D2443BF6-1CAE-4F45-AE7A-36F9691DE2DA}
楽しそうデレデレ



背中を伸ばして〜
{37BB9A0E-0125-4680-B6DB-9B8E01EC6AC6}
コタロゥもめいも間違ってますよ〜真顔真顔真顔


太ももとお尻も伸ばして〜
{A1CDB976-F263-41F2-8A01-B50381484114}
出来てるじゃんびっくり



並んで並んで〜1・2・1・2口笛
{6A407085-C74D-413C-B6E9-166A879A337C}



で、ダンスの振り付け始まった途端、脱走ゲロー
{152FBC35-1ECA-435F-8B82-5425539D7A3C}

{8A4F2E8F-7396-478D-9CC5-A072637D2C1D}



最後はただ立っているだけ真顔真顔真顔
{E436DAC4-48C9-4AD7-9035-FE1EA1035100}
おヘソは出さないで、コタロゥさん…チーン




集中出来るのは準備運動(音楽付き)のみ。
約20分。

少しずつ慣れていこうね!期待してますニヤリ