「ラーメン屋 秀」に行った。 | てんしのたまごのたまごやき

「ラーメン屋 秀」に行った。

会社の健康診断でした。赤坂でありました。すごく憂鬱でした。
もうねぇ、注射されることがわかりきってるから健康診断は嫌い!
なんだけど「せっかく赤坂だからお昼はラーメンを食べよう」と、
前日のうちに赤坂付近で行ってみたいラーメン屋さんを検索。


でまあ、血を抜かれ、バリウムを飲まされ、ヘロヘロになりつつも、
なんとか健康診断は無事終了。そしたら、お昼ご飯が付くのね。
なんかちょっと得した気分。で、しっかりとそれをご馳走になり…


…しまった、お昼はラーメンを食べるって決めてたのにっ!(-_-;
あまりにも悔しいので、そこそこお腹いっぱいにもかかわらず、
"ラーメン屋 秀(ひで)" ってお店に強行することを決定。


博多トンコツラーメンのお店なんですけど、お店がすごく綺麗!
ガラス張りのお店ですごく明るく、内装もオシャレな雰囲気。
ラーメン屋さんと言うよりはカフェみたいな感じでびっくりです。


ラーメン

で、肝心のラーメンのお味もこれがかなり美味しいんですよ。
しっかりこってりトンコツなのに、あんまりしつこくはなくて、
30分前に食事をしてきたのに、ぺろりと食べられちゃいました。
久々に美味しいトンコツを食べた気がします。また来ようっと!


#ちなみに住所は「東京都港区赤坂2-17-58 福住ビル1F」です。

#赤坂駅から徒歩5分くらいかな? 氷川公園のちょっと先です。