単虎です
朝方ネイキゴールデンアンダーカウルの交換申請がきたので交換しました
実は金塗料を手に入れた時に知り合いに牛23000で売っており、同じ数なら交換してもいいかな~と思い、溜まり場に書き込んでいたんですが…まさか申請がくるとは
交換期日前の駆け込みで、安くなる前に売ろうとしたのでしょうか?
なんか、値段が暴落しそうな予感
まぁ損はしてないので良いんですけどね
とりあえず、牛26000で売りますと溜まり場に書いておいたので、申請がきたら売るつもりです

ちなみに複数のユーザーに聞いて統計を取ったら、金塗料を入手する確率は約1/100くらいだそうです
最速で3周目で入手、100週しても入手していない人もいましたね
15週で入手できた僕は良い方ですね

サーキットも残り2回しか出来ません
取れたら奇跡か?