とりあえず調査的な感じで50戦消化しました

気になったのが
1、再現5連携が25600ダメだった
2、第二形態1ターン目はせいぜい4000ダメ
3、生存率ハンパない
4、被ダメが少なすぎてウコムが発生しない…

ですかね


1、ですが、不動ナブラ千本アングルアングルの5連携ですね
ダメがドンピシャでテンション上がります
2、ですが、やはりDモード+秘踏み→カットインに変更していますからね
こんなものではないかと
因みに、ゴッドハンドのディフレクト率は、約50%位でした
そのほとんどは、ホークと、パトリックでしたね
両手大剣はAモードで良いかも
後、ゴッドハンドのダメは約600位です

3、ですが、予想のはるか上を行きました
防御のめんで言えば、全体術3ターン目一卓ですね

4、ですが、防御のバランスを考え直す必要がありますね
物理寄りにして、微調整しようと思います
今の装備で、柱6本時の術によるダメが3桁いくかいかないかくらいです


とりあえず、防具を物理寄りにして、両手大剣をAモードに変更してからやり直してみます