新プランになります
アタリデータに比べ、第二形態時が安定するプランです


第一形態1ターン目
1、不動剣 ホーク
2、高速ナブラ テオドール
3、連射 ジャミル
4、高速ナブラ パトリック
5、高速ナブラ バーバラ


第一形態2ターン目
1、高速ナブラ パトリック
2、高速ナブラ バーバラ
3、高速ナブラ テオドール
4、連射 ジャミル
5、変幻自在 ホーク


第二形態1ターン目
1、グランドスラム パトリック
2、ヴァンダライズ バーバラ
3、連射 ジャミル
4、払車剣 テオドール
5、カットイン ホーク


第二形態2,3ターン目
1、グランドスラム パトリック
2、ヴァンダライズ バーバラ
3、連射 ジャミル
4、変幻自在 ホーク
5、ヴァンダライズ テオドール


ホーク

武器
1、青の剣 Aモード
2、竜鱗の剣 Aモード
3、ファランギー Dモード
4、青の剣 Aモード

防具
スマートヘルム(ヴェルニー、術2)
フィールドアーマー(廃石6、術2)
ドミナントグラブ(怪魚の石鱗、術2)
タイタスグリープ
フィッシュフック
ガーディアンリング


テオドール

武器
1、フランシスカ Aモード
2、モーグレイ Aモード
3、モーグレイ Dモード
4、流星刀

防具
スマートヘルム(廃石6、術2)
フィールドアーマー(廃石6、術2)
ドミナントグラブ(怪魚の石鱗、術2)
タイタスグリープ
フィッシュフック
竜の目


ジャミル

武器
1、クジャラート弓 Aモード
2、クジャラート弓 Aモード
3、流星刀
4、流星刀

防具
スマートヘルム(ヴェルニー、術2)
フィールドアーマー(廃石6、術2)
ドミナントグラブ(怪魚の石鱗、術2)
タイタスグリープ
アンバーマリーチ
ガーディアンリング


パトリック

武器
1、ウォーパルアクス Aモード
2、フランシスカ Aモード
3、ろばの骨 Dモード
4、流星刀

防具
スマートヘルム(ヴェルニー、術2)
フィールドアーマー(廃石6、術2)
ドミナントグラブ(怪魚の石鱗、術2)
石下駄(ヴェルニー、術2)
フィッシュフック
ガーディアンリング


バーバラ

武器
1、フランシスカ Aモード
2、モーグレイ Aモード
3、モーグレイ Dモード
4、流星刀

防具
スマートヘルム(廃石6、術2)
フィールドアーマー(廃石6、術2)
ドミナントグラブ(怪魚の石鱗、術2)
タイタスグリープ
フィッシュフック
ガーディアンリング

ホーク、ジャミル、パトリックは、状態異常防御100になっています
テオドールとバーバラも95以上あるので頻繁には起きないでしょう


戦略

1ターン目
・第一形態1ターン目は、5連携再現を狙います
データによって若干ダメが変化するのが心配ですが、ダメを見てから考えます
・ウコムにお布施して、条件を満たせば100%発生するようにしておきますが、第二形態でウコムの恩寵を発生させるため、味方のHPを合計4500以上にしておきます


2ターン目
・第一形態2ターン目も5連携狙いです
右手の親指を信じます(迫真)


3ターン目
・第二形態1ターン目は、Dモードの武器でディフレクトを狙います
今回は、サルの行動パターンを変更し、全体術(ヴォーテクス、ダークネビュラ等)を柱が一番少ない3ターン目に使わせます
なので、1ターン目にゴッドハンドが飛んでくる可能性があり、これをDモードで向かえうちます
・サルの「何もしない」行動が無いので、柱が最大で13本+ウコムで1本しか折れません
・条件を満たしている場合ウコムの恩寵が発生しますが、理想的な流れならサルのHPは残り約40,000で、味方のHPが合計2,000以下でウコムが発生します
もちろん柱が減っている第二形態2,3ターン目に発生してもらいたいですが…


4ターン目
・第二形態2ターン目にゴッドハンドが飛んでくるパターンは、2ターン目開始時にサルのHP34%以下or味方のHP26%以下です
サルのHP34%以下は、2ターン目開始時にダメ約60,000になるのですが、そんな事はほぼ無いです
なので、ゴッドハンドが飛んでくる可能性があるのは、味方のHP26%以下です
味方のHP26以下は、2ターン目開始時に合計HP1,170で一人頭HP234です
このHPなら、ゴッドハンドではなく術だったとしても、誰かやられると思いますね
・理想的な流れできた場合、サルのHPは残り約35,000です
ウコムを発生させるには、第二形態2ターン目開始時に味方のHPが合計1,750以下である必要があります
正直微妙な数字ですが、理想的な流れなんてそうそうありませんからね~
結構発生してくれると思います
少なくとも、ニーサより発生しやすいです

5ターン目
・第二形態3ターン目で怖いのはダークネビュラのダメージと土系全体術によるパトリック死亡くらいです
パトリックだけ石下駄ですからね、僕のデータなら仕方ないです
・まだウコムが発生していない場合、サルの残りHPが20,000と仮定すると、味方の残りHPが1,000以下で発生します
ダークネビュラがきたら死にそうなHPですね…
まぁ、ここまできたら祈るのみですけどね


個人的に、かなり手応えのあるプランです

とりあえず準備に取りかかります